1.14は虹色の音の波で伴奏 ♪♬

 

今年も残りわずかになりました。

早いですね。

 

一年一年・・一日一日を大切に過ごしていきたいものです。

 

 

みなさんは、年末年始はいつもよりゆっくり過ごせる時間もあるでしょうか?

 

お正月ならではの楽しい時間の間に、来年~これからの自分を描いてみる時間も、ぜひとってみてほしいと思います🌈✨

 

 

リ・ヘブンでは、みなさんの夢やこれから始めたいことのお話しを聞くのが大好きです。

 

夢や、やってみたいこと、こういう風にしていきたい♡ が実現しますように、一歩一歩、重ねていきましょう(^^🍀

 

***

 

来年一月は、竪琴ライアーでコラボ・ライブをします。

 

一年の始まり~初春のお祝いに、みんなよく知っている曲を選んだので一緒に歌ってくださいね(^^♪♬

 

こちらで、初練習の様子をアップしました(^^;

 

初練習動画 ➡ こちら

 

12月の間だけ公開しておきます(^^;

 

 

1月14日(土) はぜひ一緒に歌ってほしいですよ~!!

 

伴奏するので、マスクでも鼻歌でも、ハミングしてくださいね♪♬


お席の数に限りがあり、予約制となっています。

 

LINE、お電話、メール からお申込みください。

 

 

ご予約、お待ちしています(^^♪

 

 ● LINE ➡ 公式LINEアカウント

 

 ● mail@re-heavens.com

 


竪琴ライアーとの出会いは、最初はインターネット上に流れてくる音を心地良く聞いているだけだったのが、あれよあれよという間に急接近し、今年に自分で製作してきた楽器です♡

 

子どもの頃から「ギリシャ神話」という響きが大好きで(もちろん読んだり)、地中海の島々やアテネ~パルテノン神殿に行ってみたかったり、海辺~港と、灯台と、なぜか白くて丸い柱が大好きな私は、”どうやらレムリアに関連があるわ” と思うようになりました。

  

竪琴ライアーのこと、製作に至るまでのこと、海のこと、水のこと、港のこと、灯台のこと、レムリアのこと、白くて丸い柱と神殿のこと、聖なる力のこと、星のこと、過去世のこと、身体のこと、1.14のコラボのこと、数字のこと、令和のこと、まだまだ書ききれていないことがたくさんあります。

 

 

また少しずつ、みなさんと交流しながら響き合っていきたいと思っています✴︎

 

ぜひお時間をつくって、サロンへお出かけくださいね(^^)/

 

 

数秘講座の詳細はこちらです

 

 

 

12/21の今日は、1221らしいおまけ画像をアップしておきます(^^🍀