気付くのは後から・・私の本当の願い⁉


しばらく音浴の紹介が続きます♪ こんにちは(^^)

 

ライアー製作WS~六甲山を下りてしばらくたってから、ふと思い出したことがあります。

 

WSで講師陣から(音が安定するまで約1ヶ月くらいは)「毎日朝昼晩と奏でる前は、必ず調弦してね!」と指導してもらった通り・・

 

朝晩は調弦して奏でては音色に魅了されていた合間に、ふっと思い出したのです。

     


自分が言ったことなのにすっかり記憶から抜け落ちていて、思い出してびっくりでした。

 

 

昨年の10月頃だったと思います、タロットの生徒さんお二人と練習会の時・・・

 

 

なんの話しの流れか、たしかに私はこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

「来世があるのなら、次は、音楽に関わる仕事がしたいな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!それ?

 

 

 

来世にまた生まれてくることを選ばない魂もあるので、私には来世があるのかどうか分かりませんが、もしまた地球に生まれてくるのなら・・そんなつもりでした。

 

 

今世では音楽に関わる接点はまるでないと思っていましたから。

 

 

ぽろっとこぼれた「音楽に関わる仕事がしたい」というのが私の本音だったのでしょうか✨

 

 

えー!

 

神さまライアーに導いてくれてありがとうございます♡

 

 

そういえば、オーラソーマの時もそうでした。

 

 

もともと私は色に敏感で色には力があると思っていましたが「次は、心に寄り添った色の使い方ができるといいな~」とほわっと思ったしばらく後にオーラソーマに出会っているのです。

 

 

もう一つ紹介しますね。

 

わたしは40才を過ぎてから20年以上ぶりに伊勢にUターンしてきたので、今の場所で仕事を始めるに当たっては少なからず不安もあったのですよ。

 

そんな不安に押しつぶされそうな時、つい天を仰いでお願いしていたんです。

 

 

「本当の仕事をさせてください」って。

 

「わたしがやるべき本当の仕事をさせてください」って。

 

 

いい大人が恥ずかしいですが。

 

そうしましたらその時は、その日のうちにタロット講座のご依頼をいただきました。

 

 

宇宙よいつも応えてくださって、ありがとうございます✨

みなさま、めぐり会っていただいてありがとうございます✨

 

 

それでね、思うんです。

 

叶う願いって「こう願おう!」と願うのとはちょっと違うのですよね。

特に女性は。

 

 

内から湧いてくるように、ふっとこぼれて漏れ出るような・・

自然と仰ぎ見るように願っているんです。

 

 

頭で考えて願うのとはちょっと違う。

 

 

そういうことがタロットⅥにも描かれていましたね。

 

私の場合、音楽に関わりたいことは生まれてくる前からの青写真にある本当の願いかもしれないし、いろいろ経験を経てきたからこそ生まれた新しい願いなのかもしれません。

 

 

いずれにしろ 宇宙は私たちの予想を超えるルートからサポートしてくれるということをお伝えしたいと思いました。

 

 

今春の時点ではまだ私がライアーを持つなんて現実的に考えられていなかったし、ライアー製作WSもいつでもどこでも開催されているものではないのです。

 

それがあれよあれよという間に、六甲山という私にとって絶好のロケーションにもどんと背中を押され、気づいたらライアーを背負って六甲山を下りていた・・いろんなことが奇跡的に重なってのことでした。

 

 

  

そして今・・願いが叶う時って、いくつかの条件があるような気がしています。

     

 

だから願いを叶えようと自分で努力することも大事だけれど、叶う状態に整えるという事も大事なのでしょうね。

 

”叶う状態” も、人それぞれテーマが異なると思いますが、、

 

叶えたいと思った時から、水面下で始まるので!

 

 

きっとみんなの願いは叶うよ!この道の先にね!!

 

 

音浴は、9/17(土)以降でご予約いただけます。

 

受付はもうしばらくお待ちください。