虹色の音色で届ける♪


 

こんばんは✴︎

 

めずらしく事前のお知らせ、そして自分を落ち着かせるために書いています(^^🌈

 

 

というのも・・

 

この間、お三人方の前でライアーの音色を紹介させていただいたのですがそのご縁で、明後日の一日に

 

伊勢神宮外宮内でひととき、演奏させていただくことになりました

 

 

そのような貴重な機会をいただけたのは、たいへんありがたいご厚意のおかげでして

 

そのご厚意に報いたいと思うほど、緊張してしまうものですよね(^^;

 

 

実はお三人様の前で奏でた時も「あれ!?指が、震えてる!?」と、思った以上の指のぎこちなさだったので

 

その記憶を上書きすべく、、

 

みなさんと一緒に虹色の音色で天空まで届けられるようにがんばってきます!

 

 

応援よろしくお願いいたします🌿



一日午後からご一緒できそうな方は連絡ください^ ^♪

 

 

ふぅ~すぅ~

深呼吸は基本のキですね!