感じて動くから、運も動く


前回の記事、大きなホールでのコンサートも感動するけれど、小さくて親密な空間での交流にもありがたみを感じた ➡【10/16 ジョンとの交流】

 


ジョンがわたしたちに「Music is Healing!」と確信をもって言い切ってくれたシンプルなひと言が、すごく響きましたね。

 

 

なんでヒーリングが起こるかって、感情が動くからだと思うんですよ。

 

音楽以外でも、感情が揺さぶられ、乗っかってざぶんと動く。

感情がお引越しするから、ヒーリングや活力がやってくるスペースができるんですよね。


 

そして、感情は身体とともにあるから、身体が動けば感情も動きやすいです。

 

・身体 (物質) が、移動する。

・運動する。

・モノ(物質) を捨てる。片付ける。

     

そしてもう一つ、動かす意味のある物質がありますね。

これはまた別の機会に✴︎


ところで、レディ・ガガの『 Shallow 』という曲があって、その中にこんな歌詞があります。

 

「表面を突き破って」

「水面を突き抜けて」

 

境い目を分けている見えない膜を、タロット【Ⅱの女教皇】は突き抜けて【Ⅲの女帝】へと至るように


 

カラーやタロット、数字など、情報を介してその先にダイブして、やっぱりわたしは、みなさんの内側に輝くスターを見つけるのが大好きですね☆彡 感動します。色とりどりできれいです。

 

輝くスターは、星のように、サインのように光っているもの。

 

内側のスターたちが、表面を突き抜けて燦然と輝きを増していくことをサポートさせていただけたら、わたしの リ・ヘブン【もう一度 楽園を】構想も実現していくので楽しみです♬

 

 

出会ってくれて、ありがとうございます☆彡

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

🌏✨

 

楽園を、始めていきましょう。