出会った理由


26日のホリスティックHolyday 、お聞きしたいと思っていたこと、話したいこと、聞いてもらいたいこと、話してほしいことなど

 

存分に味わう時間になりました。


出会えていることは、たまたまではなく、理由がある。

 

 

それに気付けば、出会ってきた人たち、すべての人に感謝です。

 

 

そんなありがたい気持ちで一日を過ごすことができました。

 

 

次回のホリスティックHolyday は、秋を予定しています。

 

 

演奏する側、聴く側という境界線が溶けていくスタイルで、交流できる参加型で、

 

この時間をともに過ごし

 

やっと出会えたね・・そんな出会いが生まれ、深まっていくような場所にしていきたいと思っています。

 

 

出会える自分に、今日も1ミリ 近づいていこう。

 

 

いつも応援や励ましをありがとうございます☆彡