うれしい出会い


5月26日 (日) は、三重県明和町-斎宮-で竪琴ライアーの ホリスティックHolyday で集います♫

 

明和町斎宮は、伊勢神宮に縁のある斎王の日本遺跡。

 

たまたま通りかかり、広々と気持ちのいい場所だな🍀と立ち寄ったことから、この場所で ホリスティックHolyday をする運びになりました。

 

本当に気持ちいい場所に巡りあわせてもらったと、振り返ってみても必然の導きに感謝せずにはいられません☆彡

 

 

実は・・

 

前回のホリスティックHolyday では約一年ぶりの方との再会もあり、そこからまたうれしい連鎖があったのです♫

 

そのことはまた改めて紹介したいと思っていますが・・

 

ホリスティックHolyday 自体も、自然豊かな屋外で竪琴ライアーをしたいなぁと思っていたところ、何年ぶりの方との再会からトントンと事が運んで実現にいたったという流れがありました。

 

 

次回は年齢の離れた方からもご参加の連絡をいただいたり、職業も背景もいろいろな方たちとのゆるやかな交流がまた楽しみです🍀

 

 

5/26 (日) ホリスティックHoliday についてはこちらを参照してくださいね!

 

再会も出会いも、楽しみにお待ちしています🍀