タロットを「使っている」とは


はじめてお出かけいただく時、お一人でお申込みいただく時、

 

わたしはわたしで、(少しは)ドキドキしながら申し込んでくださったのだなぁ☆彡という気持ちでお迎えしております。

 

 

 

ドキドキ☆彡とは

 

 

今いる場所から、一歩 踏み込むような

 

すでに知っている自分を超えていく気持ちであったり

 

覚悟して自分に向き合う気持ちであったり

 

 

まだ知らない、新しい何かをつかみにいく感覚です。

 

 

だから予感の通り、ドキドキを超えることができた先には、新しい世界は当然のように広がっていきます。

 

 

 

それでその時に、分岐点にもなりそうなくらい大事なことがあるので、タロットのメッセージを織り込みながら紹介しますね。

 

 

それは、”その先” を

 

 

見てから跳ぶのか、

 

 

見る前に跳ぶのか、

 

 

ということなんですよね。

 

 

または、頼りになりそうな連れがいなくて一人であっても跳ぶのか。

 

 

むやみやたらに跳ぶわけではないので、そういうシチュエーションが巡ってきた時にどうするか、という設定で受け止めてくださいね。

 

 

見る前に跳ぶ時、

 

一人であっても自分の気持ちに従って跳ぶ時、

 

 

幸運の風が吹きます。

 

 

そこにはれっきとした理由があって

 

自分のハートの枠から一線を越えて踏み出した時に、もう始まっているんですよね。

 

 

 

あの時の自分の選択・決断・行動は、タイミングに乗れていたんだと、後になってから気付き、自分を褒めてあげたくなる時が来るでしょう。

 

 

そんなことたちが、タロットに描かれています☆彡

 

 

目に見えなくても、いつも応援し支えてくれている存在たちに感謝ですね。



誰にもそういう存在がいてくれるので、どうぞそのことを信じて、あなたが真に望む世界にチャンネルを合わせてダイブしてみてくださいね☆彡

 

 

今日は土の星座-不動の安定感、おうし座で新月です。

 

ぜひ真に望む世界を、目に見えない存在たちと力を合わせて現実に反映していきましょうね。

 

 

わたしも応援しています(^^)/