よろこばしい人間関係とは


サロン前のミニ・ガーデンです

 

 

サロン内では、新種でしょうか?マトリカリアという鉢植えを育てはじめましたよ

 

 

三寒四温、、日々くるくると気温が変わりますが、みなさまそれぞれに新しいシーズンを迎えておられることを身近に感じ、よろこばしい春を実感しています。

 

 

リ★ヘブンでは、ご自身の新しいライフスタイルのためにサロンをご利用いただけることも増え、これからもますますどんなことが起こっていくのか?どんな展開が待っているのか?これからの時間に気持ちをふくらませています。

 

 

 

もしかしたら・・初めてサロンにお出かけいただく方には、少しの勇気が必要かもしれません。

 

 

でもその勇気と引き換えに、必ず手にするものがあります。

 

 

この先に新しい出会いがあり、新しい人間関係が始まり、新しい感動のある日々。

 

 

過去には思いもしなかった予想を超えた未来が待っています。

 

 

もしこのHPに出会っていただいたなら、自分の未来に期待をする勇気ひとつ を持って、どうぞお出かけください🍀

 

 

リ★ヘブンでは、個人セッションと、4つの講座を随時開講しています。

 

講座は、こちら

 

★カラー&12Starrs

★タロット講座

★数秘講座

★ホリスティック親子セラピー

 

 

興味があるものが見つかれば、お問合せくださいね。

 

 

あなたがあなたらしく、のびのびと、よろこびと感動が続いていく毎日を、これから出会うたくさんの仲間が応援してくれていますよ。