うお座新月から春分までの過ごし方


育てているジャスミンの蕾がほころび始めました♪

 

やわらかい花びらが次々に開いたらどんなだろうとはやる気持ちを抑えて・・

 

少しずつの変化を楽しませてもらっています🍀

 

さて明日、10日はうお座での新月ですね。

 

うお座のテーマカラーはマゼンタとされていますが、小さな変化も見逃さず、気持ちの動きを丁寧に取り扱い、細やかな配慮を行き届かせることを私に教えてくれました。

 

それを繰り返していった後に、12星座最後のうお座で、 が神聖になり、神秘に明け渡す・・そんな意味合いがあります。

 

私がカラー&12星座を学んで良かったと思う一つは、なにごとも反対側があるという視座を得られたことなんですが、たとえば を例にしてみても、行き過ぎれば犠牲的な愛になったり、束縛や過干渉になってしまいます。

 

何かをしてあげることが愛の場合もあれば、何もしないことが愛ということだってあります。

 

そのくらい正反対に、こちら側が良いと思っていても、反対側の立場~反対側の良さがあるということなんですね。

 

こちら側からの見方と、真反対の立場からの見え方を想像して、その両方を行き来するくらいがちょうど良いですかね。

 

 

またマゼンタの神聖な 愛 は、イメージに傾倒しやすい熱狂的な一面があるかもしれませんが、

 

リ★ヘブンのカラー講座では、色のメッセージを暗記するように覚えるのではなく、マゼンタのルーツである「集中力の赤」や、12番目という数字が教えてくれる時間の経緯など、多面的に因果づけるので理解しやすいです。

 

 

二つ目の特徴として、マゼンタの神聖な愛は、高次元との信頼関係~スピリチュアルの世界とも濃くつながっているのですが

 

私は

 

★スピリチュアルとフィジカル

 

★高次元と、身体を担っている自分自身

 

双方をバランスよく育てていくことを大切にしているので、スピリチュアルに偏って丸投げにして妄信しすぎないように

 

色のメリットの反対側にある注意事項も添えながらお伝えしています。

 

 

【 うお座/マゼンタ 】 の究極のカタチは

 

一点のごまかすところのない磨かれた魂を宿し、それに従って動かせる身体。

 

魂が磨かれると、高次からのメッセージもキャッチしやすくなります。

 

地上でのどんなことも 赦して導いてくれる 高次からの神聖な愛 を宿して、心も身体もぴかぴかにして生きていきたいですね☆彡

 

 

3月10日、うお座で新月を迎え、これから満ちていきます。

 

うお座で満月を迎えるのは 9月18日。

 

少しずつ少しずつ、時の運行を早めるでも抗うでもなく、自然に沿いながら、楽しみに過ごしていきましょう♪

 

 

さらにその10日後、20日は春分です。

 

大きな転換点になりそうですね☆彡

 

 

リ★ヘブンでは、みんなの心地良さと、転換点を後押しできたらうれしいです♪

 

興味があるものが見つかれば、ぜひお出かけくださいね(^^)/🍀

 

 

○ 4/7 (日) ホリスティックDay 

-竪琴ライアーの音色と共に、青空の下〜斎宮の森でご一緒しましょう♪

詳しくは こちら


 

○ 4/11(木)~14(日) ナチュラルコスメ部

-植物のウォーターから、自分の化粧水を手作りしよう♪

詳しくは こちら