数秘 6 の成り立ち


4月からのサロンご利用についてご案内です。

 

大変勝手ながら、4月から【 マスターサロン 】と【 虹カフェ 】が一つになって【 マスター虹サロン 】と改めることにいたしました。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🍀

 

マスター虹サロンでは、みなさんのお話しになりたいことや日ごろ考えていること、ご家族のご相談などを中心に

 

・カラー × 12星座

・12星座 × 数秘

・数秘 × タロット

・身体 × スピリチュアル

 

これらのレッスンを織り込みながら、本来の力が最大限に活かされるよう、潜在意識に働きかけるお時間としてサロンをご利用いただいております。

 

日常ではなかなか話せる場面がない自分ならではのこだわりの分野や、これからの理想など、回を重ねるごとにますます興味が深まり、自分らしく、自由で、豊かに

 

人生を彩っていくプロセスを共にさせていただくことに、とてもやりがいを感じています。

 

 

つきましては、4月からサロンご利用料金を、少し変更させていただきます。

      


【 2時間まで 】


○ 初めての方 1回 4,500円→ 4,600円

  毎月のご利用 4,000円

 

○ 講座を受講後の方 3,500円→ 3,600円

 

 

正直なところ、料金については変更なしのまま維持しようかと迷いましたが、小さなこともすべてを丁寧に扱っていきたいという気持ちから、やはり変更させていただくことにしました。

 

特に講座受講後の方についてですが、3 にはやはり 6 が抜群に相性が良いのです。

 

この数字の感覚が、潜在意識に少しずつ働きかけてくれますよ。

 

 

は数秘的に、主だって

 

★ 理想を現実にする力

★ 理想的なバランス感覚

 

をリードしてくれます。

 

特に、今年は和暦で令和六年。

 

日本に住み、日本人であるわたしたちに共通して六の追い風が吹いています。

 

【 マスター虹サロン 】の時間をご活用いただき、みなさんとご家族が、ますます充実していかれることを心から応援しています☆彡