タロットの一手


今日はタロットについて、話しにくい複雑なご相談がある場合に有効な、一つのリーディングの方法を紹介します。

 

選択に迷う時や時期を決めかねるなど、いろいろなご相談がありますが

 

本当にみなさんが一番知りたいことは何でしょう?

 

 

・AとB、どちらを選んだらいいか?

・~した方がいいか、しない方がいいか?

 

など、具体的な質問内容がはっきりしている場合もあれば


人間関係や現状、これまでの体験を分かってもらったうえで、タロットに訊いてみたいという方が圧倒的に多いです。

 

そういったお話しになりたいことをお話ししていただくのは、未消化の感情を昇華させ、次に進むための重要なステップであったりするので、時間が許す限りたくさんお話ししていただくようにしています。

 

 

ただ、中には

 

最初から黙り込んでしまわれるような、話しにくいのだなとお見受けする時

 

・いろんなことがありすぎて、、

・簡単には話しにくい複雑な事情

・何から、どこから話せばいいのか、、

 

という場合もあることと思います。

 

 

そんな時、わたしは、なにもおっしゃらなくても、心の中でたくさんのことを尋ねてくださいとお伝えしています。

 

心がしずまったら、カードを選びます。

 

 

タロットは、宇宙の叡智からのメッセージを伝えてくれるので

 

銀の雫のような糸を伝って、たくさんのことを瞬時に受け止めてくれ、最善のことをおろしてくれます。

 

この瞬間は、ロイヤルブルーのエネルギー磁場になります。

 

 

口に出して何も質問しなくても大丈夫なタロットです。

 

どんな複雑なご事情でも、どうぞ安心してくださいね。

 

宇宙の叡智は、一人一人の幸運のために、今必要な最善のことを教えてくれますよ。

     

生きていくうえで、みなさんに課せられているもっとも大事な仕事とは、幸せに生きること、なのですから。