タロット XX:審判が告げる、再出発


普通に生きているつもりでも、まったく新しい局面にさしかかる時があると思います。

 

昨夜からの、SLIM(Smart Lander for Investigating Moon)月面着陸成功の知らせが、わたしたち~世の中全般に与えるインパクトはかなり大きいですよね。

 

これまで日本のロケット打ち上げは失敗のニュースが続いていたので、感激もひとしおです。

 

 

さて【 タロット 20:審判 】ですが

 

「息を吹き返すようなイキイキとした時間が始まる」という合図です。

 

これまであきらめていたことや、うまく事が運ばなかったことに【 再スタートの好機が到来 】というサインなんですよ☆彡 

 

タロット20:審判のメッセージ

 

SLIMの月面着陸成功はみんなのエネルギー的な象徴として現象化している側面もありますから、他人事とは思わずに

 

みなさんも新しいタイムライン~時間の流れに着地していると受け止めてくださいね。

 

 

リヘブンでは、隠れた能力と秘められた願いを結び付け、一人一人の本質を引き出し輝かせるお手伝いをさせていただくことに、心からのやりがいを感じています。

 

それは本人様の人生がより充実していくのはもちろんですが、それだけに尽きず

 

必ず周囲の人のよろこびや幸せ、元気につながっていくので、

 

真に願うことや、興味があるしたいことのために、お一人ずつの適性と能力を使っていくことは役割とも言えるのです。

 

準備が調うにつれ、そうなる軌道に乗せられていきます。

 

 

まったく新しい局面にさしかかる時、揺れ動く気持ちもあるかもしれません。

 

過去の衣を脱いで、生まれ変わるような再誕生を迎える方に

 

私は全力でサポートさせていただきます☆彡

 

 

変化は自然なことで、新しい始まりは、楽しい。