Your Candle


久しぶりにキャンドルを製作しました(^^♪

炎を見ていると、とても安らいで落ち着きます。

 

炎の揺らぎは 1 / f 揺らぎと言われ、見つめているだけでリラックス時の脳波 α波 が増えるそうですよ。

理屈はとにかく、私たちは本能的な快感や快適さ、自分にとって良いエネルギーを伝えてくれるものを直観的に感知できる能力が備わっていますね。


その感知した通りに、せっせとキャンドルを製作しました✨

 

今年はキャンドル作りのワークショップもしたいな~と検討中!

 

5Star × 7Days も、新しいプランが進行中ですので、楽しみにしていてください(^^)/

 


キャンプや焚き火の人気も高まっているようです。

 

自然に自分も溶け込みながら身体の両手足~五体と五感をフルに使って感じる体験を☆彡

 


キャンドルは、妖精や天使や・・

大いなる宇宙的エネルギーなど・・

 

見えざる存在とのコミュニケーションツールとしても、とてもいい働きをしてくれます✨

 

 

穏やかにゆったりと空間に灯して、炎の揺らぎに

 

思いきって委ねてみませんか✨