2024年の運気


2024年の新しい年が、自分や家族にとってどんな運気なのか、とても気になりますよね。

 

良い運気を迎えるには、本当は特別な何かが必要ということはないのですが

 

自分自身を大切にする、これは必要です。

 

 

○ 自分の気持ちを、丁寧に汲みとってあげる

○ 気持ちに従って、そうさせてあげる

○ 自分の身体を大切にいたわってあげる

 

自分自身を尊重するということですね。

 

 

わたしはその人それぞれの良さが、ご自分では当たり前すぎて軽んじられているように感じる時があります。

 

さらに、自然体でいられる時、自然体に戻る時、魅力やすばらしい個性がいかんなく発揮されているのを、常々目を細めて眺めております。

 

 

自分の美点に気付いて自分を尊重してあげるだけで、エネルギーは充電され

 

エネルギーの満ち度と運気は並行しているのですね。

     

 

冬至から、陽に転じて

 

良い運気を迎える準備に最適なタイミングです。

 

自分の存在を尊重することは、すべての人に共通する幸運アクションなので是非🍀

 

 

個人的なお話しがある方は、セッションや、講座を修了後の方はマスターサロンで聞かせていただきますね。

 

よろしくお願いいたします。