「本当の話しを交わしたい」


会いに来てくださる方たちは、自分の真価に目覚めて生きたい方たちだと、いつもうれしくお迎えしています。

 

無自覚であっても、目覚めて最高の自分を生きたいという願いをみなさんお持ちなのです。

 

そのために、スピリチュアルからのメッセージと、身体の特性や実際の生活上の工夫を掛け合わせてお伝えしていますが

 

そうすると、スピリチュアルとフィジカルの間に、潜在意識と脳のクセが濃く関係していることに辿り着きます。

 

 

最近は、ディズニープリンセスの話しをたまたま立て続けにしていましたが

 

ストーリーの初期設定は、自分が誰だかすっかり隠されているプリンセスも多いですよね。

 

そのうえ運命の荒波に翻弄される筋立ては、眠れる森でも、白雪姫でも、ラプンツェル、アナスタシア、アナ雪も。

 

 

だからこそ、思い出してもらうために紹介していますよ☆彡

 

自分にも当てはまる部分があるかもしれないと思ってみてください。それは間口をやわらかく、新しい運命の受け入れ態勢を整える準備運動になりますから。

 

 

潜在意識の自分像を上書きしていきましょう☆彡

 

これまで隠されてきたかもしれないけれど、一人一人のハートの奥で、うっすら感じていること、予感していることが、これから始まっていく本当の世界ですよ。

 

ハートの奥の鍵穴に鍵をさしこむのは、わたしたち一人一人の意識なのだと思います。

 

隠れた場所にちょこちょこと、潜在意識のお手入れを続けていきましょう。

 

 

みなさまが本来のハートを輝かせていくプロセスは、私にとってもこの上なくうれしいことですし、あなたの周囲の人も、これから出会う人たちも、それを待ち望んでいると思います🍀✨

 

 

あなたのストーリーを聞かせてくださいね☆彡

 

★ 個人セッションは こちら