レインボーアワー


夕暮れ時の、空が魔法のように染まる時間帯をマジックアワーと呼ぶそうですよね。

 

リヘブンの、レインボーアワーもどうぞお楽しみください🌈✨

 

 

これまで受け持ちさせてもらった生徒さんたちから、成績がぐんぐんと上がっていく報告をいただきます。そのプロセスは、大人のわたしたちが【実現したい願いを叶える】時にも応用できることなので、ちょっと勉強嫌いな子どもたちのていで紹介しますね。

 

 

お伝えしたいのは、自己肯定感が高まった状態で取り組むと、断然変化のスピードが変わってくるということなのです。

 

 

1. 自己肯定感を下げている原因を取り除いていく。

 

2. 勉強(叶えたい○○)に対する < 苦手意識 / ストレス / 嫌悪感 >のレベルを下げていく。

 

3.「今まで知らなかったことを知っていくことは楽しい」「理解できると満足する」体験を積む。

 

4. 段階をおって理解できる部分があることがわかる。うれしい。楽しい。

 

5. 自分はできる気がしてくる。気分の状態が変わってくる。

 

6. 結果が少し出る。出始める。

 

7.もっとしたくなる。

 

 

こうなってくるとドーパミンがいい働きをしてくれるので、好循環が起こってきます。

 

潜在意識(脳内)にも虹をかけていきましょう。

 

 

個人セッションでもこの 7ステップをふんで進めていきますし、自分で潜在意識に働きかけていく習慣もお伝えいたしますね。

 

みなさんとこれから満足の体験を共有していくことを、心から楽しみにしています🍀

 

 

最後になりますが「自己肯定感を上げよう↑↑」とか「なんとか頑張ろうっ」と躍起にならなくても(それはかえってプレッシャーになるので逆効果)ストレスや苦手意識を引いていくことが、好循環が始まる素地を作るというのがミソです。 

 

 

○ 何に対して苦手意識を隠し持っているのか?

○ 無意識に自己肯定感を低く見積もる原因は何か?など

 

個々の潜在意識の状況はそれぞれ異なりますので、どうしても実現したい望みがある方はご相談くださいね🍀

 

 

◎ 子どもさんへのサポート:ファミリープランはこちら