ハートで新作、そして

 

やっぱり作るのは楽しいですね。

 

さっそくハート型のスワロフスキーで新作が出来ました☆彡

 

◇ マゼンタピンク × ライラック色で、大人エレガントに

 

◇ ローズピンク × ターコイズで、ロマンチックに



次は、はちみつ色のようなアンバー琥珀色で、落ち着いたシックな雰囲気を作ってみたいです。

 

作っているとどんどん別のイメージで作ってみたくなるのですが、カタチになるには少し時間がかかっていて

 

さらっとあっという間に作れてしまう時もあれば、イメージ配置を何度やり直しても結局カタチにならなかったりする時もあり・・

あれこれ、大小のサイズ感や質感など、すごくこだわっています。

 

そのこだわるのが楽しいのですけどね!

 

ハート型のスワロフスキー、代理店での在庫が残り少なくなってきているようですが、今回も、これから先もたっぷり作れるくらいの数を確保しておきます。

 

 

スワロフスキーが好きな方、透明なものが好きな方、カラフル・キレイが好きな方、自分で作るのが好きな方

 

”好き” を共有できてとてもうれしいです♪

 

来年は、小さなスワロフスキーとワイヤーでクリスマス・ミニツリーを作れないかな?と、早くもイメージしてみたり

 

 

 

昨夜はプレゼントラッピングについて、後からもっとこうして差しあげたら良かったと思いつくこともあり、一人反省会をしました。

 

また日々よろこんでいただけるように改善を重ねてまいります。

 

 

シクラメンの良い香りがふんわりと漂っています。

 

 

いつもご訪問いただき、心から感謝申し上げます。