眼の玉から出てきます


以前にも紹介した気がしますが「眼の玉セラピー」というのがあるそうです。

 

そんなのがあるよ~ってさらっと聞かせてもらった時は驚きましたが、当時も今もすごく納得しています。

 

「眼の玉」というくらいなので一定の時間を見つめあうんですが、だんだん眼の玉が開いて生命エネルギーと言いますか、それぞれの純正エネルギーが溢れてくるのを感じる時があり、すごく感動的な瞬間ですね🍀✨ 

 

それは癒しからの回復や、生命を活性させるホルモン潤滑油みたいなものでしょうか。

 

セッション中でも講座中でも「あぁ~ 今、眼の玉から出てきてる~」とじわじわ感じる時があり、きれいだなと感じています🍀✨

 

眼の玉は、魂の入口です。

それぞれの純正エネルギーは、本当にきれいなものですね。

 

 

以前には、目の玉セラピーのことを聞かせてもらった直後にこんなこともありました。

 

まぶたが左右で具合が違うように片方だけが下垂ぎみな方と、眼の玉セラピーの話しをしながら見つめ合っていましたら

 

しばらく経ってからお会いした時に、両目とも同じようにすっきりとした瞼になっていらして「まぶたが変わったんですよ~!」と。

 

 

こんなことは決して珍しいことではありません。

 

いつでも、どこでも、わたしたちが存在している限り、ルルドの泉のように湧いてきます。

 

 

 

それで、ここからが大事なところなんです☆彡

 

 

こんな話を聞くと、人間だもの、奇跡を体験したくなりますよね。

 

わたしも例外ではないです、何度でも奇跡を体験したい☆彡

 

そして一人だけで体験するより、あなたとも、あなたの友だちとも奇跡を共有していきたいと思います☆彡

 

 

それで眼の玉セラピーが起こるには、必要十分条件があることも分かってきました。

 

今日はその中で大事なものを一つ紹介します。

 

 

それはね・・

 

 

欲しがらないで

 

期待する

 

ということなんです。

 

 

自分に期待をして、生まれたてのひなを育てるように、期待を胸であたためましょう。

ハートがじわ~としてきませんか?

 

 

期待する時に、よろこびながら・・だとなおいいですね。

 

生まれてきたことに

生きてきたことに

出会えたことに

自分が自分でいることに

ごはんがおいしいことに

空が青いことに

家族や友だちに

感動できることに

明日があることに

 

あなたがあなたでいられることで、本当はそれがよろこべることなんです。

 

これからも、たくさんの奇跡を体験していきましょうね。

 

 

もしも今はよろこびにくい・・という状況にいる方も、今は休息期だと思ってくださいね。

神さまから与えられた ”ゆっくり過ごしていいよ” 、”あなたは好きなことをして過ごしていいよ” という期間。

 

だからそれをしたらいい。ゆっくりしたらいい。

そうしているうちに分かってくることがあって、必ず価値が見つかるから。

 

 

実現したい夢や、改善したいことがある方は、あなたのお話しを聞かせてください🍀

 

自分のことを自分で話すからこそ、純正エネルギーが身体~心~魂をめぐるのを感じていただけると思います。

 

ことばにするのが難しい方は、竪琴ライアー432ヘルツのサウンドセラピーで、自分の音を自分の身体に響かせて聴いてみてくださいね。

 

自分 (の音) がこんなに愛おしいものだったと気付いていただきたいと思います。

 

 

サンキャッチャーの虹が、今日もきれいです♪