生まれ変わる11月の新月


秋から冬へ向かう今、秋の味覚や冬の準備が楽しい時ですね☆彡

 

サロンも少しずつクリスマスの飾りつけをしています♪

 

身体も冬の準備を・・暖まる食べ物やお風呂でバスソルト、キャンドルを灯したり・・たくさん楽しみたいと思います♪

 

 

さて11月の新月は13日、蠍座での新月です。

 

本格的な冬から2024年へと、みなさんにとってステキなシーズンになりますように、さそり座新月に向けてのメッセージです☆彡

 

 

後半戦の2番手〜12星座中 番目のさそり座は、深い絆を結ぶ星です。

 

タロット大アルカナ 8:「力」のカードでも、特別な親密さが描かれていました。

タロット8 は、力のカード。真の力とはこういうものです。

 

さそり座は深く結びつくことでがらっと質が変わるような、エネルギーを一新して生まれ変わるような星です。

 

色で言うなら、レッド × ブルー ➡ バイオレット的。

 

 

・潜在意識と深く結びつく

・特定の何かと絆を深める

 

それを経てまったく違う新しいシーズンに入っていきます。

 

すべての人にとって再誕生して新しく始まることを後押ししてくれていますよ。

 

 

その前に・・

 

これまで慣れ親しんだ方法・考え方が終わっていきます。

 

 

 

★12星座別ひとことメッセージ★

 

 

8.蠍座

これまで慣れ親しんだもの・やり方・価値観が、手を放れようとしています。それでいいのです。行きたいものは行かせてあげてください。終わっていくことにしがみつかないことで、新しい何かがやってくるスペースができます。

 

 

 

9.射手座

あなたの崇高な目的が、イメージの中で育っている時です。

今は、ふわっとしたイメージでも大丈夫なので、現状は関係なし!枠をとっぱらって大いに理想を広げてください。具体的なアイデアはもうすぐ来ます。それは自分の満足だけでなく、どこかの誰かの救済にもつながっている。

 

 

 

10.山羊座

仲間が集まってきます。誠実でしっかり者のあなたのことを信頼してくれるのです。

これまでの積み重ねが実を結んで良かったですね!

あなたを慕い、信頼しあえる人たちとの新しいウェーブを楽しんでください。

 

 

 

11.水瓶座

フットワークが軽く、広いネットワークの中でこそ生きがいを見いだせるみずがめ座さんは、仕事や社会的な面で充実の時を迎えられそう。日頃は駆け足気味なので、今はゆっくり充実感をかみしめよう。

ご無沙汰になっている人に連絡をとってみたり、過去のご縁に感謝する時間を持ってみると、また良縁につながる。

 

 

 

12.魚座

あなたの中には穏やかな情熱がある。自分では感じにくいかもしれないけれど。

そして火には浄化の力があるように、あなたの想いは打ち上げ花火のように、人々に癒しや希望をもたらすことがよくある。

おだやかな情熱に着火するきっかけは日常の外にありそうなので、いつもとは違う場所にも出かけてみよう。

 

 

 

1.牡羊座

あなたの中で革命が起ころうとしているかも。革命の前には、予想外れのことが起こったりしがちだけれど、ちょっとしたズレや違和感は、今回はスルーしても良さそう。相手や状況はそう悪くはないので、気持ちを立て直して。

そこからチャンスが広がりそうです。

 

 

 

2.牡牛座

外からの影響に左右されないマイワールドを洗練させていく時期に入っていく。

全体像を眺めて、あなたの世界に新しい地図を加えてみるのもいい。

いろいろなパーツをバランス良く組み込んで、大きな一つを完成させていってほしい。

 

 

 

3.双子座

充電期間のような時。パズルのように一つずつはめていくことで、確実に未来のよろこびが積みあがっている。

今は小さなことも流さず一つ一つを納得して事を進めると、ひと回り豊かな自分らしい時間が再来する。

 

 

 

4.蟹座

いつもは周囲に気配りを絶やさないやさしいあなただけど、自分ファーストがベストな時もある。

マナーと節度を守って、さらに愛嬌を加えれば、最強。

 

 

 

5.獅子座

感じやすく、揺れ動きやすい時かもしれないけれど、それは大事なことを指し示してくれている。

揺れ幅が大きくなるのは、もともと大きな愛のボリュームを持っているから。

その愛を受け取る人がたくさん待っているので、そのあたたかさで照らしてあげてほしい。

 

 

 

6.乙女座

整然ときちんとできる星の乙女座さん。今は軽快なくらいがちょうどいい。

どうあっても地に足がついているので、安心してスキップしよう。

 

 

 

7.天秤座

現状の豊かさに目を向けよう。そして現在地点を再確認しよう。

あなたは時空を超えていける羽を持っているのだから、いつでも風を感じたら地面を蹴って、飛び立てる。

 

 

 

☆彡

 

 

みなさんの11月にステキな出来事がたくさん訪れますように☆彡