2023年11月からの数年間


「幸運の女神は前髪しかない」という古代ギリシャからのことわざがあり、その意味は、通り過ぎてから後ろ髪を引こうとしても、ないから振り返らせることはできないということだそうです。

 

 

幸運の女神には、必ずサインがありまして🍀✨

 

一番分かりやすいのは、自然体でいられて楽ちんで楽しい感覚♪これは間違いないです。

 

 

そして2種類目のサイン。

 

これは、ズキューンと撃ち抜かれるような

雷鳴がとどろくような(矛盾してるけど(^^;)静かな感動をもたらしてくれる時。

 

 

そして3種類目は、ちょっと分かりにくい、控えめな幸運のサインもあります。

 

ほんのり・・さわやかなそよ風のようにやってきてさりげなく通り過ぎていきます。

 

だけど残り香が漂うような・・または玉手箱のようなものを受け取ったような感じがする時。

 

 

幸運のサインを感じる時は、一人一人の内に備わっている幸運センサーが反応 しているんですよね。

 

コレだよ、今のだよ、という風に。

 

 

少し前のブログで「自分自身とツーツーの関係になれば、宇宙ともツーツーの関係になっていく」と書きましたが

 

自分自身とツーツーの関係になるということは「自分に備わっている幸運センサーの通りにする」ということでもあるのです。

 

     

11 には次元を超えてゆく分岐点というメッセージがあります。

 

今年の11月の分岐点は、この先の数年~10年先まで関わりそう。

 

今年もあと2ヶ月、ぜひ自分の内側にある幸運センサーの反応を感じてみよう。そして、やってくる幸運の女神をお迎えしよう☆彡