大きな目的と手段


今年はハロウィンの前にもうクリスマスツリーを見かけました。秋だと思っていたら、、もうクリスマスカラーなんですねぇ。

 

 

ところで、色は

 

潜在意識や隠れている才能、個性の傾向など、さまざまなことを伝えてくれるのでとても便利な手段です。

 

過去の体験や、近い将来も分かります。

 

タロットや数秘も同じく、いろいろなことを伝えてくれます。

 

最近はスピリチュアルを扱う方もずいぶん増えたと感じますが、でもどれだけ増えたとしても、同じタロットでもお一人ずつのカラーがあって、お一人ずつに出会う人が待っているので、ぜひセッションなどをやっていかれてほしいと思っています。

 

 

それでちょっと思ったことがあるので、シェアしますね。

 

「セッションをやっていきたい」という時に、さらにお話しを伺っていると、たとえば一例ですが、こういう目的が浮き上がって感じられる時があります。

 

・困っている人や、不利な状態にある人の助けになれれば

・悩みを解決して、すべての人が平等に幸せに生きられるように

・少しでも肩の荷がおりて、穏やかな気持ちを取り戻してもらえたら

・自分らしく自由に生きていけるように

・世の中の矛盾にからめとられないように、本当の世界で生きられるように

 

 

わたしが始めた頃はもっと単純だったように思います(^^;;

 

・誰かを笑顔にしたい

・勇気づけたい

・楽しい気分になれるように

・心が晴れるように

・気付くきかっけ

などなど。

 

 

なのでセッションをやっていく時には、自分特有の目的をイメージしていたらそれが伝わっていくと思います。


ズバッと当てるとか悩みを解決できるかどうか言葉の一言一句より、オーラで伝わっていくことがありますから🍀


メラビアンの法則では話しの内容はたった7%の影響力とも言われていますし!

 

 

自分は

 

①どんな人たちの

②どんな部分をサポートしたり、力添えができるかな?したいかな?

 

それを洗い出してみると、自分の本質とセッションの方向性が、カチッとはまりやすくなるでしょう。


それも・・あまり考え込みすぎないでくださいね^ ^🍀

 

セッションを重ねていくうちに「自分はこういうセッションをしたいんだ」という方向性は次第に重なってくると思いますし、魂はもう知っていて、少しずつ目的に向かっていると思っています。

 

一つとして意味のない体験はないですね。

 

すべての出会いに心から感謝いたします🍀✨