「あれから引き寄せがすごい」


「あれから引き寄せがすごい」と、聞かせてもらうことが重なり、うれしいことこの上ない感じです☆彡

 

・タロット講座を終えてからタロットをする場がめぐってきた

 

・したいことが全部できるようになってきた

 

・欲しい情報が飛び込んでくる

 

・タイミングばっちり

 

引き寄せている経過をわたしもリアルタイムで共体験させてもらっているので分かるのですが、みなさんすごいです^^☆彡

 

それでありがたいことに「ここに来てから引き寄せがすごい」とも言っていただいたのですが、それは本当にありがとうございます(^^🍀✨

 

 

そのことをわたしとしては、こういう風に見ています。

 

ここに来たいと思った気持ち一つで 来てくれる、それは引き寄せる流れがやってきますよ!と。

 

なにかきっかけがあって来たいという気持ちが芽生え、それを行動に移すのに邪魔する思考やブレーキが一切なく、そのまま行動にうつすことができれば、たいてい引き寄せは加速していきます♪

 

・学びたいな!わくわく☆彡

・いい事しよう♡ルンルン♫

・モヤっとしてるから解決したい!ちょっと人の手を借りて助けてもらおう!

 

ひとことで言うなら、ザ・素直です。そして主体的な実行。

 

「(成功のゴールが確約されていないとしても) 自分がしたいから、する。」

「独りでも、する。」

 

足を運んで自分の身体を移動させるから実が伴います。

エネルギーも移動します。

 

 

ですので、どんなささやかなことでもいいので ”気持ちの通りにする” ということを続けていれば、必ず 望む ”それ” がやってきますからね☆彡

 

”素直に” がコツで、自分自身とツーツーの関係になればなるほど、宇宙ともツーツーの関係になっていくということです。

 

 

引き寄せには、きっかけの動機となっている状態 と ブレーキとなっていること の二つが大きく関わってきます。

    

ブレーキをオフにして、状態を整えて動機をオンにして、引き寄せていきましょうね☆彡

 

 

今のところ目立って引き寄せてない・・という方も、大丈夫です(^^)/

 

わたしは、水面下で着々と進んでいることを感じています。

 

今はかすかな手応えでも、時間が経つほど、あなたが引き寄せているものの全体像が引き揚げられてくる時が必ず来ます。

 

 

半年~約一年でも、大きく変わっていきます。ちょっと思い出してみてください。

 

一年前と今とでは、まったく状況や状態が変わっているのではないでしょうか?

 

 

 

これを読んでもらった が起点になります。綱引きのようにじりじりと手繰り寄せていきましょう☆彡

 

リヘブンと出会い関わってくれたすべての人が満足とよろこびに包まれるまで、わたしもがんばっていきます☆彡

 

みなさんそれぞれの最大の長所が自然体で生かされて、あなたから周囲の人へとよろこびの循環が巡っていくことに注意深く努力を注いでまいります。

 

主体性をもって学ぶことは、エネルギーを開放させていくプロセスになります。その点はどうぞ安心してお任せください♪

 

まだ出会っていないあなたも、古来からの教えを学んで、始めていきませんか?