【タロット】あなたの声を届けて


10月・・金木犀の香りがピークを過ぎたでしょうか。イチョウも黄色く染まり始めましたね。

 

一日一日と秋の深まりを感じる今日は、タロットのメッセージを書きたくなったので紹介します☆彡

 


★ ペンタクル:3 ★

 

★いいものを作りましょう。

 

みんなにとって、いいもの。

 

それぞれのリクエストに耳を傾けて

 

いつでも、くつろげて、心が安らいで、あたたかくて

 

よろこびに心が輝くような、そんな場にしていきましょう。


★それぞれのアイデアと個性を持ち寄れば、ステキなものができあがります。

 

あなたの存在は必要なんです。

 

どこで、なにをしていても

 

あなたがそうと思える時も、まるでそうとは思えないとしても。


これからその事が分かってきます。


これまでに経験した楽しかったことや感動したことの中には、あなたの真の願いが隠れていました。


あなたがしたいと思うことは、あなたができることです。


あなたが楽しいと感じることは、あなたがしたいことです。


あなたがしたいことをすることで、あなた自身も、周囲の人も、よろこびに満たされてずっと循環していく、とても幸せな流れが始まろうとしています。


★あなたの声を、相手に届けることが一人一人の役割です。

 

あなたの専門性も、いよいよこれから役立たせることができる流れに入っています。


これまで、人目につかずとも地道に継続してきたからですよね。


積み重ねてきた時間が、あなたを築いたのです。


Good fortune ☆彡


つくづく・・わたしは、タロットからたくさんのことをインプットしてもらったと感じます。


一つ一つのメッセージは、とりたてて珍しいわけではないのに、いつもスッと心に入ってきます。

 

リヘブンも【ペンタクル:3 】のような場所になっていけるように、これからも チャレンジ&トライ&リトライ を積み重ねていきますね♪


より良いものへと☆彡


あなたは、これからトライすることの意味をひそかにもう気付いていて、楽しみなのではないでしょうか^ ^?

 

ペンタクル:3 のカードは こちらでも紹介しています ➡ タロット