12星座別の願い事【金環日食】


久しぶりに12星座のことを書きます。

 

15日はてんびん座の新月〜金環日食ですからね!

 

新月に願い事をするのもここ数年ですっかり市民権を得たようですが、ぜひ意図して決めましょう☆彡

 

 

まずは、てんびん座について。

 

12星座中ちょうど後半戦の始まり〜7番目のてんびん座は、交友関係の星です。

 

外に向かって開いていて、活発に動いていくのが大得意。

偏りをつくらず、公平にしたい。

そうすることでみんなが輝くことを心得ています。

 

 

タロット大アルカナでは 7:「戦車」のカード

 

準備万端じゃなくてもいいから、できるだけスピーディーに!前進あるのみ!

もう引き返せないところまできています。

 

そんなまっすぐ向かっていく交流の星【7-てんびん座】での金環日食。

 

すべての人に、交友関係やパートナーシップについて、のぞましい展開があることを力強く後押ししてくれていますよ!

戦車に乗った若者が、今日はどんな表情をしているのか?ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

☆彡

 

 

12星座別の幸運のアクションも、一言メッセージしますね。

 

 

7.天秤座

原点に帰ろう。自分らしく生きたい気持ちがむくむくと膨らんできているのでは?

いつもは周りに合わせることが上手だけど、自分のやりたいことも精一杯やり尽くせますように!

あの時の気持ちを思い出して。

 

 

8.蠍座

もう少しで神秘の力をマスターできそう。もともと底力がある星座なので、神秘の力とかけ合わさることで偉大な力に発展しそうです。

秘密主義はほどほどに、力を出し惜しみしないことです。

 

 

9.射手座

どんな仲間と出会いたいですか?

どんな師と出会いたいですか?

良い影響を与えてくれ、好循環が起こる関係を見定めてくださいね!

周囲に馴染まないで、個性を光らせるとそんな相手に見つけてもらえそうです。

 

 

10.山羊座

誰も気に留めないような一つ一つの積み重ねが、あなたの実力を築いています。

割とマイペースの山羊座さんは、今日もマイペースを貫こう。

その志しが、いずれびくともしない大山となるでしょう。

 

 

11.水瓶座

学ぶことや、移動をしてみましょう。

目的のある学びや知見を広げることが、とりわけ今、あなたの器を大きくし、人徳となっていきます。

見通し、見分ける識別の力を養うために、ぜひ学んでみよう。

 

 

12.魚座

特定の、深く関わる人と出会っていませんか?

特別な誰かとの深い心の交流を持つことで、考え方や価値観が大きく変わっていく可能性があります。

思い切って、もう一歩踏み込んだコミュニケーションを投げ込もう。

あなたにとっての、劇的な再チャンスをもたらしてくれます。

 

 

1.牡羊座

集中力も瞬発力もあるあなた。自分の勢いで物事を進めたくても、そうはいかない時もある。居心地が悪かったり難航する時は、自分勝手になっていないかを見直そう。まずは相手の声を聞くことから。感情の波をコントロールしながら相手に向き合おう。

 

 

2.牡牛座

穏やかな期間で、基礎固めに最適な時。

仕事や生活を安定させる仕組み〜計画を練り直してみては?

健康管理もお忘れなく。

 

 

3.双子座

いろんなことに興味を持つあなたですが、いつも以上に、生きることへの期待が膨らんでいきます。

人生をまるごと楽しむ!遊ぶように自由に、羽を伸ばしていってください。

 

 

4.蟹座

心の居場所はありますか?

部屋は片付いていますか?

時間の余裕はありますか?

心と空間、時間は、連動しています。

どれか一つに絞ってもいいので、余裕を作るように工夫してみよう。うまく回りだします。

 

 

5.獅子座

大らかさが魅力のあなた。懐の深さもあるのだから、そこに新しい情報や専門的な知識を入れてみることをお勧めする。

一途なのはいいけれど、好きな物、好きな人だけに限定せず、幅広く多様な人との交流からも、すばらしいものを見つけられる。

 

 

6.乙女座

感覚の豊かさを満喫してください。

美味しいもの、きれいなもの、耳に心地よい調べ、ぬくもりの肌触り、心を満たしてくれるあの香り・・などなど。

それらは「心地よさ」だけではない、不思議な威力を持っているんです。

ぜひ大きな幸せをつかんでくださいね。

 

 

☆彡

 

 

みなさんの未来が輝きますように☆彡

 

そのために心を曇らせる行動はしない!

 

心を輝かせる行動を自ら選び続けていましょうね☆彡