シンクロニシティの波にのる


10月に入って1週間

 

9月は後から振り返った時に起点になっていることが多いと前にも紹介しましたが、2023年令和5年の今年は、いつも以上にお聞きするお話しやサインにもシンクロが続いていて、それぞれの道へと一斉式典のよう☆彡

 

偶然の一致と言われるシンクロだけど、偶然ではないと私は思いますね。

 

意味のある一致なのだから、それが表れた時は

 

”おめでとう~ようこそ~” 

”おめでとう~いってらっしゃい~”

 

そんなメッセージだと受け止めよう☆彡

 

 

そして ”ありがとう~これからも自分らしくがんばるよ、よろしく” と返そう♡(自分流にアレンジしてくださいね)

 

受け取ることと出すこと、自力と他力の両方をバランスよく、気張らず気負いこまず、気兼ねなく、やっていこう♪

 

 

今だから言えるのかもしれないけれど、この式典の前にはきっと立ちはだかる壁のような、じた状態の扉があったのかもしれません。

しんどい出来事や、体調がいまいち上がらないなど。

 

それでもその見えない扉を開けたのは他でもない自分自身ですよね。誰かに開けてもらったんじゃない。自分でサイクルの波にのっています。

 

 

◇ 自分の本心に正直でいること。

 

◇ 想いと行動に差がないこと。

 

◇ 行動を起こせること。

 

◇ 未来に期待して、信じられていること。

 

 

だからあなたはシンクロニシティのお祝いサインと共に、さらにウェーブにのっていきます。

 

 

大丈夫🍀✨

これまでの体験のすべてを、光に変換して

 

この先はあなたが思っているよりずっとずっと広く、パノラマ的に広がっていきます☆彡

 

0 は、Re

 

・目が覚めるような始まり

・自分の原点へ

・復活と再生への後押し

 

0があるから、100が・・どこまでもある。

 

0は、一大決心を必要とするステージの前には必ず訪れる、夜明け前のような、静かな無限数なんです。

 

 

タロットも、そう。

 

0-10-20

 

すべてに 0 が いています。


 

動けない時はそれだけの理由があってそれを消化する方がいいはずだから、慌てて動かなくて大丈夫なんですけれど、過去に一回あきらめたことや流してしまったことがある方、大変なことがあった方、事態が動かない方は、行き先の再確認と、もう一回目のチャンスの到来です。

 

Good Fortune ☆彡

 

 

もし シンクロの謎解きをやっていきたい、サイクルの波を習得していきたいという方は、時代が変わってもわたしたち人間を支えてくれる先人からのアドバイス、タロット or 数秘を始めてみませんか。