コーラルピンクの裏メッセージ

8月には遠方の方からメールをたくさんいただくことがあり、新しいセッションをスタートさせることにしました。オンラインも可能です。

 

ファミリーサポートはこちら

エッセンシャル・セッションはこちら

 

寝ても覚めても体調不良や悩みが尽きないって、お辛いことだと思います。

 

でも、それはやっぱりサインでもあり・・

いつも言ってますが、変換期~チャンスはいつも、ここから。

 

だから焦る必要はないのだけど、今できることがあるなら、一つだけやってみてほしいと思います。

 

自分で、自分のことを。

 

〇自分を楽にしてあげるために

〇自分を楽しくさせてあげるために

〇自分を慰めてあげるために

〇自分のしたいことをさせてあげるために

〇自分を励ましてあげるために

〇自分を抱きしめてあげるために

 

今、自分が自分のためにできることがあるかな?と考えてみよう。

 

好きなものに近づこう♪

 

好きじゃないものからは、離れよう🍀

 

自分のために自分の気持ちを優先しよう☆彡

 

好きじゃないのにいつまでも我慢している必要はまったくなくて、それは自分をすり減らしてエネルギーが枯れちゃうから。

 

これ、親切で忍耐強い人ほど、起こっちゃいます。

 

行き過ぎた自己犠牲は、誰も幸せにしない。

 

本来のあなたがあなたらしくいることの方が、よっぽど地球も宇宙もあなたの周りのすべてが、未来にまで恩恵を受けるのだから。

 

 

あなたの気持ちに正直になって

 

YES!or NO!を決めよう。

 

決めたなら、そうしよう!

 

 

実はこれ、コーラルピンクのメッセージでもあります。共存共栄と自己犠牲はまったく別物なので、線引きをしましょう。依存することもされることからも距離を置きましょう。

 

 

虹カフェ🌈✨では

1回ごとに色のメッセージをシェアしています(^^)/

 

9月の虹カフェはこちら

 

まずはお母さん自身が、楽しい学びや趣味など、家事・育児・仕事以外の楽しみって必要だと思います(^^🍀✨


タイミングが合えばご一緒に♫