自分らしさと、自分だからできること


9月!新しい月☆彡

 

暑さは残れど、秋の空気に入れ替わりましたね~。

 

サロンでも夏終わりの大掃除を終え、エアコンの中も、床も隅々まで拭き上げ、また気持ち良い空気でお迎えさせていただきます♪

 

 

先日は、リヘブンでタロットを習得してくれた方が、もう一つの才能を見せてくれました☆彡

 

すばらしい才能だと思うので、ご了解をいただいて、みなさんにも紹介させていただきますね。

 

このイラスト☆彡

 

↓クリックで画面が切り替わります

他にもたくさん描きためた作品を見せてもらったのですが、もうどれもこれも、じ~~~~っと隅々まで見入ってしまいます(^^)/

 

見ているとほっこり和む🍀

 

楽しい雰囲気♪

 

さらにおいしそう♡

 

 

「これは絶対描いてほしい人がたくさん待っているわ☆彡」と、大興奮の私の横で

 

「相手の方によろこんでもらうことが一番なんです」と微笑まれていました♡

 

 

自分を使って誰かによろこんでもらうことはうれしいことですね。

 

相手のよろこびも自分のことのように喜べる人にたくさん出会わせてもらって、本当にありがたいことです☆彡感謝

 

 

才能は、スキルだけではなく、形としては見えにくいお人柄やキャラクターも同じくです。

 

表情や言葉の端々・・オーラのようににじみ出ているそれぞれのお人柄に触れて、わたしも癒されたり元気をもらったり幸せをいただいています(^^🍀

 

ありがとうございます(^^☆彡

こちらの方、タロットでもイラストでも喜んでもらえるように、今準備中とのことです♪

 

今日は大安の朔日、みなさんの新しい始まりが、こんないろんな種類のかわいい野花たちのように

 

未来に笑顔の花として咲き誇りますように(^^🍀✨