【ご感想】次の日

 

先日は、ふた廻り以上年の違う人にライアー音浴をじっくり受けていただきました。

 

すぐ耳元でまぁまぁの音量で鳴っているというのに、すこんっと寝落ちされ・・

 

他にも、寝落ちされた方がいらっしゃったなぁと思い出しました。

 

 

決してボリューム小さくはない音の波に包まれながら眠ってしまうって、やっぱり不思議な感覚で・・

 

そして今回の方、目覚めた時の一言が印象的でした。

 

 

「なんか、次の日になったみたい」

 

 

なんだかふわっとイメージが広がる感想をいただいたなぁ♡

 

こんな独自の言葉・・若々しいというか

瑞々しい感性をずっと守っていってほしいですね☆彡

 

 

多くを語らなくても、その人の胸の内に拡がっている感覚があるから

 

すぐに言葉で切り取れることばかりではないから

 

むしろその余白を楽しみに


まだ何が待っているか分からない次の日に向けて、笑顔でお見送りしました。

 

 

いってらっしゃ~い🍀

 

 

明日も良い日を迎えてくださいね(^^)/

 

 

9月お誕生月の方、ぜひ一度 432Hzの音浴を体験してみてくださいね☆彡