432Hzと水の関係


ライアー音浴のページを更新して、けっこうなボリュームになりました(^^;

 

 

Q:どうして432Hzが、宇宙と地球と身体をつなぐ音と言われるのか?

 

Q:ライアーの響きに、神秘の癒しを感じるのはなぜか?

 

 

わたし自身、数秘的に新しい発見があって!!

 

やっぱり数秘はわたしたちを裏切らない!と思い直しています。

 

 

音は、物質に影響を与える!

 

 

知らず知らず、わたしたちは思考に、身体に、脳に、無自覚なままいろいろな影響を受けているんですね。

 

だから、見えないところをどうやってクリアにして自分らしく調えるか?がすごく大事なんだってことがよく分かって、改めてパワーが湧いてきました。

 

 

身体、思念、感情、魂

 

宇宙、地球、自分、相手

 

過去、今、未来・・

 

 

ぜんぶ見えない奇跡的な糸でつながっているから、清々と手入れをしながら、命を紡いでいきましょうね。

 

 

 

数秘に興味がある方も、見てみてくださいね