8×8


ちょうど宇宙的ゲートが開くライオンズゲートの真っ只中ですね。土用の期間とも重なります。

 

ひとつの地球にのって回転している一人一人にとっても、決して無縁ではないと思います。

 

 

もしモチベーションが乱高下することがあったとしても、そういう変動の時こそ、自分の軸を再確認させてくれる期間なので、大丈夫なのです♡

 

 

スピリチュアルではよく「螺旋状」と表現されますが、グルグルと思考ばかりがめぐったり

 

堂々巡りでたいして変わり映えしていないように思えてしまう時があります。

 

 

でもね、それ、順調です♪

 

 

すごくうれしことがあったり調子が良くて、このまま右肩上がりにいく気分だったのに~!

 

”あれ、なんかペースダウン・・”

 

”ちょっと停滞気味・・”

 

”少し前まで絶好調だったのに・・”

 

”嫌なことがあった・・”

 

 

こんなことも、訪れます。

 

 

以前の状態に引き留めようとする力が、潜在的に働くのですね。

 

慣れ親しんだ状態の方が、よく知っている世界で安心だから。

 

 

コンフォートゾーンとも言われますが、今まで通りでいいじゃないか~と、あがりかけたあなたの気分を下げて引き戻そうとする関所を超えていきましょう☆彡

 

 

この関所を超えるたび、年輪のように、自分の軸がタフになっていきますからね!

 

絶好調だった時のシーンや気分を思い出してみてください♪

 

 

 

または、乱高下しやすい今の時季

 

”得体のしれない感覚がある・・”

 

”なんか、ソワソワする”

 

”正体不明の影響力を感じる・・”

 

 

これらは、予感ということにしておきましょう☆彡

 

 

過去の自分を超えて、これからどうなっていきたい?

 

 

ぐるぐるしながらも、気分のバランス軸を保つように意識して

 

ちょっと無になったりして、予感をキャッチしてみよう♪

 

現状にとらわれず、理想を描いてみよう~☆彡

 

 

イメージを未来に飛ばすから、(過去はまったく関係なく)今から始まっていき、育てていけば、必ず実現していきます(^^)/

 

飛ばし方と育て方のコツはいくつかあるので、またおいおいお伝えしていきますね☆彡