あなたにご縁のある人


先日は、ふた回り歳の違う方とたっぷりお話しできる機会に恵まれました。

 

もっと踏み込んでゆっくりお話したい時は、遠慮なく飛び込ませていただくことにしています。

 

どんな話しの流れだったか、最終的に

 

「わたしは美しく生きたい」と、宣言していました。

 

直接やりとりする体感は、自分の価値基準をはっきりと浮き上がらせてくれるし、それに沿うように行動しながら、本モノを追求しているんだと思います。

 

それは稀なのかもしれないから、とても有難い。感謝。

  

友・愛、信頼、思いやり、敬慕の気持ち、真実の。

 

 

誰でもそうだと思いますが、それに辿り着くために、すべての出会いをギフトされているのだと思いますよ。

 

時間をかけて、流されないで、一つの感覚に踏みとどまらないで

しっかり体感して自分の真実を選びとって。

 

 

踏み込むとは、もう一枚、ハートをオープンにすること。

 

あなたがそうしたくなる時は、魂が訴えていると思いますし、相手はどんなあなたでも受け止めたいと思ってくれていますよ。

 

ただし、自分の感情を相手にぶつければいいというわけではないので、その辺の礼節~礼儀と節度は守っていきたいですね。