夏疲れ解消に♪ 8月お誕生月の音浴

 

セッションや音浴に興味を持っていただく時は、潜在的な可能性や未開発の部分が芽を出したがっていることが多いと思います。

 

わたしは、そんな奥ゆかしく秘められた夢や、隠れた力を見つけることが大好きですね☆彡

 

先日も日ごろの忙しさにお疲れ気味だった方が、息を吹き返したような元気なメールをいただき、やっぱりこれだな!!と思うのです。

 

忙しさ、暑さ疲れ、更年期の体調の悩み・・などいろいろありますし、全部が折り重なっていることもありますね。

 

ぐるぐると原因不明の不調が続いているなら、身体の水への微振動でマッサージするライアー音浴を体験してみませんか。

 

 

実はわたし自身も音浴したいなぁと思う時があるので、そんな時は仰向けになってラッコのようにライアーを抱きかかえ、ラッコ弾きをしています。

 

30分もすると身体が軽くなって、ずっと響かせていたい感覚にも陥りますが、えいやっ!と起き上がっています。

 

泡の出るバブル温泉のようだと最近気付きました。

 

 

音浴は慢性的な疲労の解消にも役立ちますが、一番はやっぱり魂の記憶を揺り動かすこと。

 

奥ゆかしく秘められた願いは、自分自身に気付いてほしくてムクムクと頭をもたげてくる時がありますね。

 

密かに、見つけて!見つけて!ってサインを送ってくるような時がありませんか。

 

 

魂からの訴えを我慢しないで、、

我慢したり無視していると、もやもやとした不調になって表れてくるのはよくあること。

 

無いもののように知らんぷりして抑えこまず、今世でこそ、それをさせてあげましょう。

     

 

来世に持ち越せばいい、来世でいいやって思いますか?

 

 

竪琴ライアー音浴~お誕生月の方には、日蝕星座や月蝕星座などを合わせた、リ・ヘブン-オリジナルのホロスコープ チャートをプレゼントしています。

 

チャート作成に少しお日にちをいただきますので、お早目のご予約をお願いいたします。