運ばれる

 

出会いはすべて宝物☆彡

 

知り合い、もっと知り合うことで、気持ちの良いお付き合いへと変わっていくことが有り難くうれしいことだなぁと、運ばれたたくさんのご縁に感謝しています。

 

大人になればなるほど、言わなくても分かるでしょ、察してね、とにおわせて放置するより、ちゃんと向き合って話しあえたり、伝えたり、言いにくいことほど誠実に伝えることや伝えようとしてくれることは、耳に心地よいことだけ言ってくれるより段違いに有り難い。

 

 

運ばれるご縁に感謝して

 

丁寧にご縁を育むことで

 

予想しえなかったすばらしい体験を分かち合っていくことがとても楽しみなんですよね(^^)

 

これからどんな体験をつくっていけるか?未来を楽しみにしていよう♡

 

 

そして、直接的なつながりも

 

見えないけれどきれいな糸でつながれたご縁も、確かにつながっていることが分かるから

 

両方のつながりを、きれいに清浄に織りなした中で生きていきたいなぁと思うのです☆彡

 

 

両方のつながりを・・というか、すべてのつながりを自分から清浄にきれいにしていくことで、幸せが増していくような気がします(^^☆彡

 

すべてが心地良いものになっていきますからね。

 


自分の ”水” をきれいにして、タロット~カップのナイトのように辿っていこう♪

 

 

幸せは、見えない糸でつながって運ばれている最中です (^^☆彡