知っている人にやってもらいたい


講座を終えた方が、タロットやリーディングを「する予定」「しました」「これからします!」「〇〇なようになりたい!」という話しをちらほら聞いて、とてもうれしいです♡

 

迷っている時やちょっと話しを聞いてほしい時、身近な人から話しを聞けるなら、聞いてもらえるなら、どんなに心強いことでしょう。

 

お人柄を信頼されているからこそ、親密さを感じてくれているからこそ・・ですよね (^^♡

 

そんな関わり合いを積み重ねていくことで、きっと一人ずつ、楽園の実現が増えていくと信じています🌏✨

 

だからですね♪

タロットでもリーディングでも、あなたに負荷がかかりすぎない範囲で、出会う人、身近な人とシェアしてみてくださいね🍀

 

あなたが出会っている人は、あなたにやってほしいと思いますよ♡

 

とりあえず 有償/無償は問わないけれど、有償にしていく前提で。

 

ただ、絶対やらなきゃいけない!!と気負う必要はないので、そこらへんはゆるゆると♡

 

兎にも角にも、苦楽を共にしながらみんなが楽園パラダイスの流れに入っていく体験を分かち合うなんて、すごくハッピーな体験です🌈✨

 

セラピストは相手を、親は子どもを、楽園パラダイスへ案内したい。

 

リ・ヘブンのオリジナル【 ホリスティック親子セラピー】は、エンパワーメントを最大化するために、親のための、セラピストのための内容として並行させているんですけど

 

私は「一家に一人、ホリスティック・セラピスト がいれば良き!」と思っているので、親の方やリーディングをしていきたい方、新しく自分の楽園を築いていきたい方は、お気兼ねなくお問合せくださいね🍀

 

エンパワーメントについてはこちらをクリック ➡【 力を取り戻す、エンパワーメントで楽園に生きる 】

 

なんか最後は、講座案内になりましたが(^^;

マスターサロンでも、ちょうどそのテーマに行き当たった時には、惜しみなく内容を全開放しますのであしからず🌈✨