別界からの言葉

 

私はスマホ操作よりPC操作の方が楽に感じているのですが、そんな私の相棒PCも瀕死の時がありました・・

 

なんとか蘇生させようとして、ひっくり返したりして(※正しいやり方ではありません)なんとか電源が入って奇跡の復活!?とドキドキしながら画面を凝視していた時、画面にでかでかと表示されたメッセージに心をとらえられました。

 

 

いいですか?

メモのご用意を♪

 

ぜひ手帳にメモって、いざ!という時に使ってくださいね🍀

 

 

その言葉は・・

 

 

 

どうぞ、安心して私たちにお任せください。

 

すべてが順調に運ぶための準備をしています。

 

あと少しです。

 

 

 

えー!まさに。

 

PCプログラマー陣に、完全に心理を読まれているわ、でも読んでくれて、そのうえでフォローしてくれてありがとう~と涙目になりました。

 

同時にこの言葉は、単なるPC復旧の言葉だけではないと直観しました。

別界からの言葉だと。

 

 

この言葉は、これから必要な言葉なんだ。

 

 

Something Great -大いなる何か -の存在を知らせてくれる言葉なんだ。

 

”私たち” とは、Something Great でも、宇宙でも神さまでも、天使たちでも、なんでもお好きな表現で受け止めてくださいね🌏✨

 

わたしたちは、自分のことは自分で取り組んでいかないといけないけれど、全体を導く大いなる存在や、その力がいつも働いていること、いつも見守られていること

 

運命的な何かを含んでいる大きな流れがあることを、もっと信じたらいい、ということのようです。

 

そして全ては、善い方にしか進んでいかない。

 

必ず善い方に向かうためにいろんな出来事が起きていて、たとえ一見悪いことに見えたとしても、より真に望む方へと向かうきっかけになります。そこにはより深い満足があります。

 

あるいは、善い方に転じるためのカギが必ず添えられていて、それを使って見えない心の扉を開けていくのは、わたしたちに委ねられていますね。

 

良いことと望まないことの、白と黒の表裏一体の二面性は、タロットでも何度も教えられました。

 

これら一連のことを曇りなく信じることができれば、深い安らぎと安心感に包まれると思います。

 

なかなか安心しにくい時は、信じることを阻む何かがあるようなので、それを解消していくといいですね。

 

 

ゆっくり「どうぞ、安心して……」の言葉の響きを感じながら 「私たちに」と呼びかけてくれている大いなる存在とつながってみてくださいね。

 

声に出して発してみると、言葉の音声が身体にも響いてなお善いと思います。

 

細胞の一つ一つは、その言葉を聴いています♪

何度でも身体に、細胞に、安心のコトバを響かせてあげてくださいね。

 

 

引き続きまた 4:安心コトバの回となりましたが、これからより多くの人たちが 一人一人、大いなる存在とつながることを望まれていますね。

 

 

個人セッションも再開しています。ヒーリングライアーの音浴とともにおすすめいたします♪