安全基地の 4【数秘 Ver】

 

今日はちょうど半分の月~半月だそうですよ。

 

さて、数秘って、時間の流れの神秘なんですが(^^)

 

日付けは、人類が数えてきた公転年月日の座標のような、西暦と、月と、日の交わる、番地みたいです。

 

 ”その日” には、”その日特有の” エネルギーが流れてる。

 

今日2023年5月12日は、地球史上、何日目なんでしょうね🌏✨

 

 

それで思うんですが、時間も、13時から14時までの間、14時から15時までの間・・

 

23時から24時?0時の間に・・

 

1分・・2分33秒・・32分45秒・・と、1秒ずつ刻々と過ぎていて、60秒×60分=3600秒動いて、やっとパキーンと次の時間、次の日付へと移動するんですよね。

 

だから、数秘といえど、4.01もあれば、4.44も、4.99も、微妙なニュアンスが本当はあるものだと思います。

 

そう思うと、誕生日も、人の個性も、どれも単純じゃなくって複雑にいろいろな要素があることが、一瞬一瞬がとてもステキだなぁ、なんて思います✨

 

今日の私はこうだけど、昨日のあなたはこうだったけど、明日へと少しずつ進んでいるよ✨

 


 

時々紹介している【 生命の樹 】↓

数秘で、幸運を味方に。三重県伊勢市外宮近くのセラピーサロン&スクール~リヘブン。スピリットメイトと出会い、大好きな人間関係に恵まれる数秘レッスン。毎日に神秘的なシンクロニシティをもたらしましょう。 数字を通してやってくるサインを受け取って、好奇心と信じる力がもたらす、心が震えるような感動の体験をぜひご一緒しませんか。未来にはあなたが望むぴったりのものに囲まれて、心から満足していることと思います。

 

丸いところがスフィアといって、1から10まで数字が振られています。外からは見えにくいけど重要な11番目の部屋もありますね。

 

スフィアをつなぐ道のようなのが、径(パス)といって、部屋から部屋へと行き来して渡す役割をしています。

 

これは人の身体だというから、まだまだ解き明かせないことがたくさんありそうで、未知の世界があることが楽しみです(^^)/

 

全部分かりきらないままでもいい、分かろうと落とし込んでいくプロセスは楽しい♪

新しい発見や、みなさんのことも、世界のことも、一つずつ理解できることが増えていくのはうれしい🌏✨

 

 

たとえば、地球のことがもう一つ理解できれば、地球の美しさをもう一つ受け取れると思います。

 

身体のことがもう一つ理解できれば、もう少し身体を労わって慈しもうと思うような気がします。

 

あなたのことが、自分のことが、もう少し理解できれば、より満ち足りるところへとつながっていく。

 

 

今この一瞬一瞬は、そんなパスですね(^^)/

 

 

4 番地、座標 は、かに座と、ホロスコープ ハウスが重なっている、安らぎのホームサイン。

 

(□) は、安心していられる居場所としてのホーム感、豊かな包容力で守るべきもののために維持していこうという力に変換されていきます。

 

リ・ヘブンも、お出かけいただくみなさんにとって、身体も心も安らいでリフレッシュできる基地となり、笑顔が連鎖していくことが、それはとても幸せなことだなぁと思います(^^🍀 

 

タロット:ワンド 4 です ⅠⅠ🌈ⅠⅠ