宝物を集める


眠る前のゴールデンタイム~おススメの過ごし方です☆

 

これまでの楽しかったことやうれしかったこと、思い出してみてくださいね。

 

たくさんたくさん宝物のようなシーンを集めてください。

 

子どもの頃のなつかしい思い出も。

 

タロットカード~カップ6にはそんなメッセージがありましたよね。

 

タロットは、言うなら、無形のはじまりから有を生み出す、しかも永続的に引き継がれ、自分も周りも幸福が持続する錬金術の秘訣です。

 

 

それで、宝物のシーンをたくさん集めて、どんな感じがするか?身体全部でじ~っくり味わってくださいね。

 

身体の中の様子が少し変わっていくのが感じられるはず。

 

それは頭の中で起こっていることだから非科学的で、イメージの中だけのことのようなんですけど、脳の中で起こったことが身体に変化をもたらすのは事実だから、これはもう科学なのですよ。

 

宝物以外の、心を占領したがるモヤモヤや心配、イライラはいったん脇によいしょっ!と置いといて

 

 

昼のうたた寝の時でも

日曜の朝の二度寝でも

 

日中のすき間時間でもOKです。

 

たくさん集めましょう♪

 

集めた宝物は、未来の幸福を実現するよきサポートになってくれます。

 

これからも新しい宝物~よろこびと感動の体験を実現していきたい方、タロットの錬金術の秘訣を学んでみませんか(^^)/

 

たくさんのお申込み、お待ちしています♪

 

伊勢市でタロット講座。無から有を生み出す錬金術の秘訣がタロットです。あなたもこれまで以上の感動の体験を見つけに、タロットを学んでみませんか?
伊勢市でタロット講座。無から有を生み出す錬金術の秘訣がタロットです。あなたもこれまで以上の感動の体験を見つけに、タロットを学んでみませんか?

今頃ですが、2023年の桜。

 

無風なのに、こんなに大量の桜花吹雪は初めてかも⁉︎と、無数のひとひらの華麗さに圧倒されました。


伊勢市でタロット講座。無から有を生み出す錬金術の秘訣がタロットです。あなたもこれまで以上の感動の体験を見つけに、タロットを学んでみませんか?