再誕生のカラーカード

 

先日、数年メッセージのやりとりだけでお会いできていなかった人が訪れてくれました。

本当にうれしい💛

 

数年お会いできていなかった時差はなく、話しているうちにどんどん溶け合って時間が輝き出す感覚が、本当に幸せと思う瞬間💛

時間が輝いてるって、魂がイキイキしているよね。

 

カラーカードを引いたり、生年月日からのことをお話しできたり。

最近では、コンステレーションと言って、選び出したカラーカードを好きな配置に置いてもらう手法をとっていて、これがまた興味深い!

 

特に2023年はめまぐるしく ”気” が動きやすい、反応してくれやすい感じがしますが、みなさんどうですか?

 

わたしもですね、未だにあれれ~?とか

おやおや…と、予想外れのこともありますよ

でもそれと同じかそれを上回る、びーんと感じることや、ドキュンと心を打たれることも同等にあるので、それでいいのです。

 

どっちを採用していきますか?ってことなんです。

 

響きあうほうを感知していることを維持することがカギなのです。

 

サロンのお花も半分、入れ替わりました💛

 

イエローの星を持つ方、レッドの星を持つ方、ターコイズの星・・

何度目かの再誕生に突入し始めている方

 

近々、コンステレーション・セッションの募集をしたいと思います。

 

再誕生をサポートできることが幸せです💛

 

何度も再誕生して、いくつもの彩りをまとっていく自分を、どうぞお楽しみにしていてくださいね(^^)/♪