Ray of Hope ~希望の光~


生きていると、望ましい良い事だけが起こるとは言い切れないけれど、”悪い”と決めつけなければ、悪いコトはなくなっていきます。

 

望ましくなかった側面もあるけれど、どんなことでも視点をひっくり返せば、必ず良い面があり、それを育てていくことができます。

     

     

急激な変化があった方には、どうか自分を癒すための十分な配慮と時間をとってくださいね。

 

そして急激な変化は、時間が早巻きに動いたと、いつか自分を励ませるようになるから。

 

 

数日前から響いている「A Ray of Hope」山下達郎さんの名曲だそうです。

 

大きなショックがあった時、困難な時などに聴いてみてほしいなと思いました。


 

困難な時こそ、内なる魂が磨かれるもの。

 

 

だから充分な休息のあと、その次の小さな一歩は、必ず新しい希望や大きな満足につながっていきます。

 

     

親愛なる皆さまへ

 

ずっと、一歩ずつを、応援しています。

 

 

わたしも!いろんなことを体験しながら、本性が磨かれていくように、賢明に生きていこう♪

 

「賢明」って改めて意味を検索してみたら「道理にかなっていて適切であること」と説明されていました。

 

うん、うん。道理に明るいか?地球人として、宇宙人として、自分自身として適切か?

 

少しずつでも近づいていけるように。

 

 

 

左のキャンドルを掲げているのは「希望」というタイトルがつけられていますよ。

 

必要なところに、希望の光よ届け~🌈✨

 

レムリア神殿に希望の光を灯す、Ray of Hope~三重県伊勢市・ホリスティックセラピーサロン&スクール・リヘブン~