【タロット】テレパシックな力の取扱説明書

 

今日は、私たちがテレパシーでつながっている話しをしようと思います。

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

 

 

サロン&スクールに来てくれる方、このブログをよく訪問してくれる方は、ほぼテレパシーなどの不思議な体験をしていると思います。

 

だからこそ、テレパシックな力の【取扱説明書】を自分流に完成させていくといいかなと思います♪

 

 

私の体験の一つは、寝ようとしていたらふいに頭の中でカメラのフラッシュをたくように、パーッンとメロディが弾けたことがあったんですね。

 

「白と黒の・・」というワンフレーズだけでしたが歌っているミュージシャンは分かったので、そのミュージシャンの歌詞で検索して曲を見つけ出すことができました。

 

そしてその直後、FBであるイベントの招待が届きました。

 

弾けた曲とイベントの招待とテレパシーの発信元が繋がって、すべて理解できたのでした。

 

 

見えている事柄より、見えないけれど在るものを信じられる心の眼を、いつも試されているように思います。

 

 

心の眼で、どんな風に見ていようかな、と。

 

虹色や、やさしい色のレンズを通して見るように、それが私流テレパシックな力の一つの【取り扱い方】になりました。

 

今もトレーニング継続中です☆彡

 

 

「白と黒」は、タロットでも何度も出てくるキーワードですね。

     

静的に白と黒を統合していく、大アルカナ2:女教皇

 

動的に白と黒をセルフコントロールして向かっていく、大アルカナ7:戦車

 

「18:月」と「19:太陽」も、陰と陽を、2枚に分けて描かれているようにも受け取れますね、裏と表。

 

 

タロットっておもしろそう♪もっと深めてみたい♪という方

 

自分流テレパシックな力の取り扱い方を完成させていきましょう^ ^🌈✨