探さない、外側に求めない時にこそ出会うギフト

 

不思議な体験のことなのですが、こういう仕事をしているからこそ、軽々しく言ってしまうことに充分に注意深くいようと思っています。

 

 

セラピーやスピリチュアルは、相手の一人一人の本来の力を思い出すことであったり

 

源とつながっている自分~一人一人の豊かさに目覚めて生きるためなので、

 

自分以外の不思議な力のある人やモノに頼りたくなることとは、ちょっとニュアンスが違うのですよね。

 

そういうトラップにはまらないように気を付けながら・・

 

 

そうは言っても、ちょっと弱っている時は誰かにSOSを出して助けてもらうことも必要だし

 

いっとき神がかったものに頼っても別に良くて

 

いろんなパス~通り道~を通って、源とつながっている一人一人の豊かさに気付いていくなら。

 

 

セラピーやスピリチュアルに興味があって、誰かに喜んでもらうことが好きな方

 

お問合せくださいね🍀