誕生日の数秘


ハッピーバレンタインデーですね♡

 

そんな今日は

未だに忘れられないどころか、年月が経つほどによみがえってくる出来事を紹介したくなりました。

     

カラーセラピーを始めた頃のことなんですが、市の職員さんから色の話しをしてもらえないか?とご相談いただき、断る理由もないのでお引き受けしたのですが、それがなんと自分の誕生日の日だったんですね。


自分とは感覚的に別界のような公的機関~しかも教育委員会というところで職員さんに向けてお話しをするというのは、ただでさえ緊張ものだったのに、よりによって自分の誕生日とは!!

 

 

365日もあるのに、なぜこの日なんだろう!?

 

なぜ 364/365のどこかの日ではなくて、わざわざ 1/365 の誕生日に重なるなんて・・

 

と、誕生日が近づくごとにお腹がキリキリしたことを未だに思い出したりします。

 

だけど私にとっては、かけがえのない貴重な経験になったことは疑いようもなく、すばらしいめぐり合わせを体験できたことも確かです。

 

今でもありがとう🍀って思う気持ちは変わりません。

 

 

この頃からわたしと数秘との関係はより強く引き合うようになって、数秘からのアピールはまだまだ続く・・。

  

そんなことが印象深く残っているから、私は教育に関わる「親子セラピー」については、ついシャカリキになっちゃうのかもしれないな。

 

 

「親子セラピー」も「数秘」も「カラー」も「ライアー」も大好きなものは、「向こうからやってくる」。

     

私たちの不意をついて、思わぬところからやってきてお土産を残していってくれるのが、天空からのお導き。

 

もうちょっとソフトタッチでやってきてくれないかしら・・と思ったりもするのだけど、これからもありがたく、ギフトをしっかり受け止められるように・・天空とクリーンにつながっている自分でいるように・・と、改めて思いましたよ。

  

数秘で、幸運を味方に。三重県伊勢市のセラピーサロン&スクール。スピリットメイトと出会い、大好きな人間関係に恵まれる数秘レッスン。毎日に神秘的なシンクロニシティをもたらしましょう。 あなたは、あなたが自分で思っているよりも、もっともっと豊かな存在で、もっともっと思いもよらないような、すばらしいことが待っています。 数字を通してやってくるサインを受け取って、好奇心と信じる力がもたらす、心が震えるような感動の体験をぜひご一緒しませんか。あなたが望むぴったりのものに囲まれて、心から満足していることと思います。