幸せに生きる力を育む「親子セラピー」

 

1月の松阪ライブに足を運んでくれた方と、LINEで少しやり取りをしていました。

 

今の時代、ストレスがまったくない人の方が稀なのかも、と思ったりします。

 

 

だからこそ「幸せに生きる力を育む」

 

親子セラピー はそういうテーマですよ。

 

 

ストレスに打ちかって・・というより、ストレスそのものが消失していく、ストレス・スルー力を育む!?

(見て見ぬフリの無視ではないよ)

 

 

在るがままを受け入れて、流れに委ねる、スルー力✨

 

全体を俯瞰すると、いろんなことが受け入れやすくなりますし

 

俯瞰しようとするだけでもいろんなことに気付いて、感謝の気持ちがわいてきます。 

 

 

この親子セラピーを作ったのは

 

スピリチュアルって、ちょっと上の世界に飛んでいってしまいそうなスピリットを、身体の仕組みを知ることでバランスをとれるようにと思ったんです。

 

 

上半身を支える下半身、みたいに

 

右足と左足の、両足あって歩きやすいように必要だと思いました。

 

だから、ものすご~く実際的な内容。 

 

 

今子育て中のお母さんはもちろんですが、自分の子どもたちにだけではなく

 

自分も楽になったり、関わり合う人にセラピーエネルギーを循環させてあげてほしいなと思います。

 

 

 

最近も「我が家はこれでいいんだと思えて楽になった」と聞かせてもらってとってもうれしかったんですが、まさにその通り。

 

 

 

「いいんだよ」

 

 

 

自分を許したり、相手を許したり

 

周りと違ってもいいんだよって

 

違いを超えて「幸せに生きる力を育む」親子セラピー

 

 

能力やスペックを伸ばすより、生きていくうえでよっぽど大事なことかと思います🍀

 

 

子どもたちって自分ですばらしいものを目指して、そっちに向かっていく本能が備わっていますよね!

 

 

☐ 子どもの才能を発掘したいお父さんお母さん

☐ 子どもの能力を伸ばしたい方

☐ これからお父さんお母さんになる方

☐ これからセラピストを目指す方

☐ 親子関係に関心のある方

☐ 親子関係がスムーズでない方

☐ 子どもの成長が心配な方

☐ 学校が合わないと感じている方

 

 

お一人ずつ、自分のタイミングでお申込みください。

 

講習はマンツーマンです。

 

自分の体験や現状を踏まえながら進めるので、本を読んだり聴講型の講座とはまったく違う、腑に落ちる学びが得られます。

 

 

質問も自分の話しも、どんどんしてもらっています。

 

自分の話しをするって、すごくエネルギーが動くんですよ。

 

そして自分のこと・自分たちのことって、近すぎて見えにくくなりがちなので、当たり前すぎてスルーしていたことが ”目からうろこの新発見" として新しい視点を手にできるんです。

 

聞きたくなったことはいつでも、腹に落ちるまで、繰り返し聞いてくださいね。

 

ゆったりマイペースで進めていきましょう。

 

 

今よりもっと楽で、豊かに行き交う大きな幸せが

 

今この瞬間も、こちらに向かって近づいている。

 

わたしたちからも一歩ずつ近づいていきましょう。

 

あなたの新しい始まりを、お待ちしています。

 

 

※3月から料金改定の予定です➡詳しくはこちら

子育て中のお母さんはもちろんですが、これから結婚~子育てをする女性~すべての女性へ伝えるホリスティック親子セラピー。三重県伊勢市~リヘブン。