水は記憶を保持していて、伝える

 

リ・ヘブンでは、各講座と同じく 5star×7days も大好きでこれからも続けていきたい部門です。

 

植物や自然界にあるものたちは、宇宙界と地球のサイクルをシンプルに伝えてくれる表現者じゃないかと思ったりします。 

 

昨年最後の営業日には、ハンド・クレイパックをさせていただきました。以前にも自宅でクレイをお使いいただいたことがあったので「つるつるになりました~。顔のパックをそのまま湯舟に洗い流して浸かったら、腕とかもつるつるになりました~!」とご感想をいただけてとてもうれしいです(^^♪

リ・ヘブンサロンで取り扱っている「薬草スキンケア」の愛知県のメーカーさんは、紫根エキスと漢方薬草に着目して「もっとひとになじむスキンケア」の開発を続けてくれています。わたしはそれを使うことで「自然界のエッセンス」を少しずつわたしの中に浸透させてきたことが一番良かったことなんじゃないかと思っています。

 

 

自然界のエッセンスって・・

 

いくつもの〇△※◇成分はもちろんですが、、その中に引き継がれてきたスピリットDNA があって、貴重な情報が凝縮されているということなんですよね。

 

アロマが好きな方はよく知っていると思いますが、天然エッセンシャルオイルがどれだけのパワーを持っていて、希釈して使わなければいけないほどだということを。

 

あのわずかな一滴のなかに濃縮されているのは、何千万年という・・気が遠くなるような地球の年月を経て環境に対応しながら、多種多様な生き物が繁茂するなかで調和を保って共生しあうために種をつないできた、叡智のDNAなんですよ(^^🌿

 

それが、天と大地と雨滴の循環の間で、水 を介して少しずつ継承されてきているんですね。

 

 

水は記憶を保持していて、波動で隣にあるものに伝えます。

 

 

この叡智のDNAに、スキンケア習慣を通してこれからも同調していきたいなぁと思っています(^^🌿

 

ご一緒にいかがですか(^^)/

 

 

オンラインショップをリニューアルしました🌿

 

まだ使ったことがない方は、この機会にぜひ一度お試しください(^^🌿