始めの一歩の前にやってくる事

もう12月🎄早いですね~

 

「思い残すことがないように!」そんな時季じゃないでしょうか。

 

「あの時、〇〇しておけば良かった~!」

 

「〇〇してみたら、どうだったんだろう・・」と悔いるよりは、失敗してもうまく繋がらなくても、やってみる方がだんぜんいい。

 

やってみることでしか、獲得できないものがあると思います。

 

手にする感覚の煌めきのようなものが、踏み出した一歩と引き換えに、それが、ずっと残る。

 

お金では決して買うことのできない経験値となって、あなたの一部になっていくでしょう。

 

 

11月にはいくつかのイベントがあったり、サロンでも新しい出会いなど、日々続いていくなかで想うコト。

 

― みんなそれぞれ好きなこと・楽しいこと・やりたいことをやって生きていきたい ―

 

「こんなことをやってみたい」

「わたしはこれをしていきたい」

「数年後は〇〇ができるように」

 

など、聞かせていただくそれぞれの想いが集まって、実現できたらきっとステキ♡

今はまだ具体的なことでなくてもOKで、私もこれからをすごく楽しみにしています♡

そして、新しい一歩の時に、思い出してほしいのがこちら「タロット〜0番」のカード。

タロットの始まりのカードであり、大アルカナの最後のカード「21-世界」の次に、再びやってくるとされる 0番 のカード。

リ・ヘブンのタロット講座では、最初から一番時間とエネルギーを使うカードなんです。

 

それくらいこの一歩が大きく、その後を左右する。

 

たった1シーンを切り取って描かれているけれど、文字にしてみたらどれだけのボリュームのことが込められているか・・

 

 

0 という数字の持つ、尽きることのない無尽さ、無限さ・・

 

ただ、そうたやすくはなさそうな雰囲気も漂い、無計画、無防備では足元があやうく

 

無頓着に見えるほど集中しているけれども、周りからは無作法で無礼とも受け止められかねない。

 

無心に踏み出した後に、そばにいる犬は変貌するのか?

 

 

ちょっとハラハラしそうな0番ですが、このカードの魅力はなんといっても自由なんですよね

 

すべてから解き放たれた無重力 ~ オール・フリー状態🍀

 

 

みんな好きなことを楽しんでやっている。一生けん命、楽しめる。

 

お会いするみなさんの 新しいオール・フリーな笑顔に向けて、新しい「〇〇したい!」を応援しています^ ^♪

 

 

タロットをもっと知りたい方はこちらからどうぞ ▶

タロットには、古来から絵で伝承されてきた人生を導く秘密の奥義が描かれています。三重県伊勢市~外宮近くのタロット教室では、なにか事が起こる度に占いに頼るのではなく、あなた自身がタロットを通して深い示唆に気付けますようにと伝え始めました。あなたにもぜひそれに触れてほしいと出会いを楽しみにしています。自分を豊かに成長させていくダイナミックな大アルカナと、細やかに、物事の核心を突く小アルカナの物語をご一緒に。