4つのハート繋がり

最近、4つのハート・カードを少しずつお渡ししています♡

 

今日も四柱推命の占い師、羽紅-はく-さんがライアー体験にお越しくださったので、4つのハート・カードをお渡ししました♪

ライアー音浴体験では「・・カラダの水が喜んでいるみたい・・感動・・」とご感想をいただけてうれしいです(^^)

 

 

ほとんどの方が音浴体験の後「なんて言ったらいいか・・・・・・・・・」と、第一声の言葉を探しておられるように見えます。

 

言葉にしようのない、言葉に置き換えられない・・

 

あえて言うなら、静寂の内に忙しく・・心~カラダ~頭の回線をつなぎ直すような・・

 

過去・カラダ・未来を縦横無尽に行き交っているような感覚を、私自身が感じています。

 

 

身体に直接調和音が響き、カラダの内部まで共鳴することがどういうことなのか、1錠呑んだらすぐ効くような即効性のあるものではないですから、ぜひこれから4つのハート繋がりを通して、〇〇を共有していきたいと思っています。

 

 

〇〇って・・・

 

 

人生讃歌 です

 

 

私はライアーのサウンドと、生で交わし合うワードの体験を掛け合わせて、人生讃歌を共有したいなぁ(^^🍀

 

 

ライアー音浴が未体験の方は、ぜひお出かけくださいね♪

 

 

▶11月20日(日)は、伊勢市・松尾観音寺~龍の市で -キャンドル Spica スピカ-さんの隣で、ライアー弾き語り的な


▶11月23日(水)は-ロースィーツ・ベジスィーツのかえるはうす-さんで、ライアーセッション

 

 

とても楽しみです(^^♪

 

またイベントなど、お声かけくださいね🍀

 

屋外もよろこんで、キント雲に乗っていきま~す♪


そして、キャンドル×ライアー、食べ物×ライアーって、関係あるん?と思われるかもしれません。

 

でも、ライアーは音を鳴らすのが目的の楽器なんですが、”静寂を聴くための楽器” でもあるのです。

 

だから四柱推命の羽紅さんがすぐ「キャンドルとライアーってぴったりですね!」とお声かけくださったように・・似てるんですよ。

 

キャンドルも、生命を灯すもの。生命を輝かすもの。

静穏の中に明るみが灯ると、空間が浮きあがってくるような。

空間って、空いた間・・すき間です。


自分の灯りを空間のなかで。

 

 

ライアーも調和音の波を奏でるのも心地良いのですが、一つの音だけを響かせると、無音の空間が際立ってくる。

 

無音無重力の宇宙の彼方まで、たった一音だけがどんどん貫いていくように・・

音の距離感が遠のくほど、遠くの静寂が眼前に広がって


源の懐にすっぽり包まれる。

 

 

ぜひ体験してほしい。



 

食べ物×ライアーは言わずもがな。

身体はほんとに食べたものから出来ていますからね。


     

 

ということで今日のまとめ。

 

色んなカラフル・ハートの繋がりの中で、人生讃歌を共有しましょう(^^🍀

 

 

あなたも、4つのハート・カード、受け取ってください♪♬

 

音浴のお申込み、お待ちしています ▶︎