自分を小さく見積もらない


夏至~真っ只中ですね!

 

最近、わたしのところにびんびん来ているメッセージをシェアしますね♪

 

三重,伊勢,タロット,数秘,教室,趣味,資格,学び,スクール,スピリチュアル,魂.ソウルメイト,夏至


謙遜してふるまうことが板についているあなたに、はっきりお伝えしますね。

 

 

「自分を小さく見積もらない」ということなんです。

 

 

謙虚さは美徳の一つかもしれませんが、窮屈な服をずっと着ているとストレスになりますよね。

 

子どもたちは成長に合わせて、ワンサイズ大きな服を必要とします。

 

 

サロン前の植木鉢も、しばらくすると根っこがびっしりになっているので、ひと回り大きな鉢にときどき植え替えるんですよね。

 

 

そうすると、のびのびと、とっても呼吸がしやすそうです。

 

 

 

あなたの内なる魂はどうですか?

 

 

 

ずっと今までの延長線上でいくと噛み合わなくなってくるのは必然。

 

小さく見積もることも、無理が生じるのです。

 

 

あなたの内なる魂は叫んでいませんか?

 

 

自分はまだまだこんなもんじゃない!

 

気付いて!って

 

 

わたしにはそう聞こえてくるので、そんな声を拾い上げてあなたに通訳しています。

 

2の女教皇は、自分の背面に広がる豊かな海にまだ気付いていませんでした。


秘密の幕が、柱の間に垂れているからなのですが・・

2,数秘,女教皇,タロット,教室,スクール,資格,伊勢,三重,松阪,志摩,津,名古屋,大阪

次には、3のエネルギー:女帝が控えていて、新しい命を宿しているのでしたよね。

3,数秘,女帝,タロット,教室,スクール,資格,伊勢,三重,松阪,志摩,津,名古屋,大阪

新しく、再び目覚め直しのタイミングの方、出会いをお待ちしています♪

 

目覚めは何度も何度もやってきます✨

 

何度でも何度でも、新しく袖を通し直す楽しさを、更新していきましょう!