磁力で引き寄せる、本気を引き出してくれる本当の友だち


心に宝石を集めると、出会いが加速するように思います。


心の中にもともとあった原石が、タロットからのメッセージで磨き上げられるにつれ、道が示されていく感じでしょうか。

 

 

宝石的方位磁石が、ピコンっと指し示すように

 

-これが好き!

 

-こうでありたい!

 

-行きたい!

 

-したい!

 

 

そんな風に、打ち上げ花火のようにドンと胸を打ち、余韻が鮮やかに広がっていく・・

 

自分にとっての “核心” に近づいていくのです。

 

 

それはそうですよね。

 

本当に好きなものを嗅ぎ分けられて、それにだけに近づいて、こうでありたいものに出会い、行きたいところに行ったところでまた出会いが加速する・・

 

そんな循環が起こりますよね。

 

 

この出会いの先に何があるのか、今はまだ分からないとしても!

 

それでも、楽しみでしかない✨

 

そんな出会いをこれからも重ねていきたいと思います。

 

 

タロット78枚に込められたメッセージを、あなたのハートのど真ん中に届けます。

 

 

どうぞ受け取ってください♡

 

 

◇ タロット・体験会 ◇

 

 ❖ 5月28日(土) 

  Ⅰ部 10時~12時

  Ⅱ部 15時~17時

 

 ❖ 3,000円 

 

 タロット限定!時間内でとことん聞いていただけます♪

 リーディングでも、タロットのイロハでもなんでもOKです。

 

 ・どうして占いが当たるのか

 ・未来は決まっているのか

 ・タロットってこわい?

 ・個人的な質問

 

 などなど

 

 ご都合のあう時間帯-Ⅰ部Ⅱ部-のどちらかを選んで、ご連絡くださいね ⇒ Line

 お問合せも Line からどうぞ🍀

 

今日のタイトル

 

「磁力で引き寄せる、本気を引き出してくれる本当の友だち」 

 

小アルカナ最終章~カップ:水の世界のワン・ツー・スリーです。

 

未来からの呼び声のようにもたらされた出会いは、それぞれ違うものが入ったカップを交換しあうことから・・

 

一つ一つの描写に秘められたメッセージがハートを輝かせる✨タロット体験会にぜひご参加ください(^^♪