タロット|津市,桑名市,伊勢市|ご感想

タロット,運命の輪,10,愚者,0,伊勢,三重,スクール,タロット,講座,資格,スクール,占い,スピリチュアル

リ・ヘブンでは、セッションでも講座でも、テキスト通りではない・・・

 

リラックスの延長線上にある雑談のような、真面目な対話の中に宝物が見つかることが稀ではありません。

 

皆さんそれぞれ掘り当てて共有させていただき、出会いと交流に大満足しています♡

 

本当にありがとうございます🍀

 

タロット講座のご感想を一部紹介させていただきます。

 

-❖-❖-❖-

 

講座の第一回目に仰った言葉「お相手の全幸せのために」そして、正解を出そうとする私にくださった「正解はあなたなの」という言葉が印象に残っています。

 

-❖-❖-❖-

 

出たカードによって、本当はこちらを望んでいるんだという自分の気持ちに気付き、向き合うことが大切、という話を聞いたときに「あ、これだ!」と思いました。

 

タロットは自分の心と向き合うためのきっかけであり、そこのところを大事にしたいと思いました。

 

-❖-❖-❖-

 

ほか、みなさんからまっすぐに届けられたご感想、すべてありがたく受け止めています✨

ありがとうございます♡

 

-❖-❖-❖-

 

毎回、世界観が変わっていく

 

-❖-❖-❖-

 

話していると心が元気になります

 

-❖-❖-❖-

 

ここに来ると気持ちいい

自分が間違ってなかったって思える

 

-❖-❖-❖-

 

本当のことを言ってくれてありがとうございます

 

-❖-❖-❖-

 

こんなに静かに聞いてもらったのは初めてかも

 

-❖-❖-❖-

 

ご感想を振り返って改めて思うのは、自分のことを話すって・・エネルギーがいることなんですよね。

 

自分以外の人が話している情報を聞いてるだけは、まぁ楽かもしれません。

 

 

自分自身の腹の底に蓄えてきた体験や本音、感じている胸のうちを、いろいろ交錯させながら話すって・・

 

頭も胸も腹も探り動かして、まとめながら声に出して表現して伝えるって・・・

 

エネルギーがすごく動くんですよね。

 

 

だから “紋切型の正解” ではない、“自分が話したくなったこと” を声に出すことで、意外な気付きや爽快感を得るのです。

 

自分が感じていることを話すことで、自分の本音~価値に気付いていきます。

 

 

お一人お一人が自分自身に還って、元気を維持することが世の中の調和につながりますよ。

 

お一人ずつのリニューアルとバージョンアップが地球への貢献になるので、どんどんリニューアルとバージョンアップを重ねていきましょう。

 

タロット,運命の輪,10,愚者,0,伊勢,三重,スクール,タロット,講座,資格,スクール,占い,スピリチュアル