ワン・スパイス

 

4月にアップした記事ですが、今もなおスパイシーな変動期

 

これからホットな季節に入っていくだろう、そんな方々のアシストができれば幸いです。

 

※再掲です


人生にワン スパイス



別になくてもいけるけど


あるとないのでは全然違う味わいを醸し出す。




これからの時間の過ごし方を考えた時に・・

 

 

「今までの仕事は十分務めあげてきた」

 

「育児もだんだん手を離れてきた」

 

 

そんな時に、気持ちも新たに ワン・スパイス がほしい!と思いませんか?

 

 

わたしは生きている間ずっと、ワン・スパイス、ツー・スパイス、スリー・スパイスを求めるタイプのように思います。

 

 

それもみなさんとの交流に、よいスパイスをいただいているおかげです(^^♪

 

いつも本当にありがとうございます♡


 

時間のゆとりができたり、一定期間を過ぎると新しいことにチャレンジしたくなるのは本能かもしれませんが・・(^^)

 

特に最近、ターニングポイントのタイミングで出会う方が多いような気がします。 

 

・新しい世界を知りたい

・新しい生きがいを求めている

・理想のライフスタイルに移行していきたい

・新しい仕事にチャレンジしたい

・これまでとは違う体験を重ねたい

・自分を役立たせていきたい

・本物の友だち・仲間・家族がほしい

・実は実現したい夢がある

・本当のところは、ずっとそれがしたいと思っていた(かもしれない)

・どうしても〇〇をする事になると思っている

 

 

そんな奥深~くにある本当の想いを掬い上げて、実現をサポートできるサロンでありたいと思います。

 

新しいワン・スパイスの充実を✨

 

ますますがんばるわ(^^♪

 

まずは個人的にお話しをしてみようという方は、個人セッションからお問合せください🍀